Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!!!!!

61Hb0xiwB+L.jpg


はい、こんばんわガチホモです!!


このなんともかわいい、くいとめるニャーさんですが去年の暮れに気まぐれでガチャガチャしたら画像の黄色いトラ柄のやつがでたんですよ!!!


んで結構気に入ってしまいまして実家で母親に自慢した後に机の上に置いて寝ました


そして翌朝、実家から名古屋に帰ろうとしたところ・・・



あれ???ない!!!!ないいいいいいぃぃぃ!!!!!!



どこいったんだマイブリリアントキャッツ!!!!!!



帰る間際に気がついたのですがあれこれ探してこたつの下をペロッとめくると。。。。











そこには見事なまでに解体されたマイキャッツ虎次郎が(´;ω;`)ブワッ



実家で飼っている犬が見事に噛み砕いてくれていました;w;


諦めがつかずに難波で色々探したけども見つからず・・・途方に暮れて家に帰ってからネットで購入しようと探してみたんですが。。。。



トラ柄って実はレアだったみたいでとってもお高いwwwガチャガチャ1回200円なのになんで1000円↑で取引されてるのwwwwww俺涙目wwwwwwww


 











DSC_0169.jpg




でも買っちゃった♪☆(ゝω・)vキャピ



これでまた虎次郎との幸せな日々が送れそうですデュフフwwwwwwゲヘヘwwwwww



~レッドストーン~


1.載りたがり

01_201401280030580b8.jpg


魔法ちゃんは学校休んでまでRSをしているようです、これは将来有望な廃人様ですねっ( ^,_ゝ^)


2.自主規制

03_201401280031008fc.jpg


真のガチホモは姿を見せることすらできない!!!これって運命なのよね・・・


3.シーフアリーナデビューしました^^^^^

02_201401280030598fe.jpg


あのねぇ・・・僕、告白します!!!!運比率指持ってないので完全に運振りしたオアシスステでアリーナいってます!!!!しかも今日透明ノクバ指じゃなくてただのノクバ指持って来ちゃったので完全に狙われてましたマジ乙wwwwwwwwwwwwww


どうしてこうなった\(^o^)/


お願いだから僕狙わないでくだしゃい><><><><><><><><



霊術なら常に万病押しながら戦えるけどシーフ分身切れたらマジ無理、アリーナシーフやってる人尊敬しますマジでwwwww



狙ったら・・・




























aa_201401280104088ed.jpg





bb.jpg





16200000194522131605709167100_s.jpg







スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ガチホモならGvで狙われてもゲイ達者にアッーいてを捌かないと逝けないと思います(小声)

あめちゃんブログから来ましたw
自分もそのガチャガチャ3つ買ってちょいまえにブログのせてましたww
今それの第2弾の背中で支えてるバージョンでてますよw

>トクさん
トクさん・・・・・笑いのLV下がったから、LV上げしてはやく4転生しよ?ね???

>kanchanさん
おおおお!!このフィギュアの良さを分かってくれるとはマイハートフレンズ!!!

よろしければブログ教えてください^q^
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
