Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


黒鳥代表LV上げ隊長

黒鳥はステGなので攻城とかでGVGさんとかと当たるとやっぱり苦労します

「痛すぎ!どうしたら死ななくなるの?」

とか良く聞かれるんですが、私が真っ先にする回答は「LVあげよう!w」なんですよね

やっぱり逆LV補正があった昔のredstoneとは違って今は順LV補正があるので高LV相手にするときはLV高くないとすぐに死んじゃいます(ry



毎回LV上げろLV上げろと偉そうに言っている私がこの2倍デーに率先してみんなにLV上げの真髄を見せ付けてやらねば!!







そうだ!私がやるっきゃNIGHT!!!





黒鳥のみんなに私の本気LV上げをみせつけるんや!!!!



↓そんなこんだで2倍開始前の私のシーフ君

sifu1.jpg











見さらせええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!これが紅鯖の変態の奇跡!!!!!!!!!!!!ミドリエスピーじゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











↓現在のシーフ君

sifu2.jpg






・・・・もう疲れた
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

気持ち悪いな\(^o^)/

こわいです・・・・

・・・・

あ・・明らかにおかしいよね
つか、・・・・やりすぎ????(あげすぎ???)

真似できるくらいでお願いしますm(_ _"m)

稼いだ経験値なら俺のほうが上かもしれん・・・漏れた

SPIさんの廃人っぷりは、ほんとキモいです

お前がナンバー1だ!

お返事¢(;_; )

>テロっち
\(^o^)/ほっとけ

>熊さん
ちょwwww熊さんに言われたくないおwww一緒に生活リズム崩した仲間じゃないですかっ(´;ω;`)ブワッ

>炎さん
みんなと一緒じゃダメなんだ!
真似出来るようじゃダメなんです!!ww

>紫電ちゃん
わ、わたしも・・・・濡れたよ///

>Rさん
Rさんのストーカーっぷりもマジ気持ち悪いです(ry

>あげあげさん
そうです、私がNo1ですっ( ー`дー´)キリッ
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
