Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



はちみつくださいヽ(・∀・)ノ

それはとある日の事、モンハンにどっぷり浸かっていた私は黒鳥メンバーとの何気ない会話の中でモンハンでは「はちみつくださいヽ(・∀・)ノ」っていう煽りがあるんだよーとスカで話してたら・・・


ハチミツ


こんな画像が貼り付けられたwwwwwwこれだけでも爆笑してたのにその10分後・・・・




























次回オフ会族長


ちょwwwwwwwwwwwレアさん人の顔トレースするなしwwwwwwwクッソワロタ仕事早すぎwwwwwwwww


しかもwwww頭髪の毛1本状態wwwwwwww私波平wwwwwわwwwろwwwwwたwwwwww









と、まぁ2ヶ月ほどRSから離れていたのですが使っていなかった鏡をもうどうでもいいや・・・っていう軽い気持ちで使ったら成功しちゃいまして、最近またちょくちょくINしております!!


次はシーフをLV850にするためにマターリ秘密とかも通ったりしてるのでご一緒になる方はよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ



1.相変わらずのマカしゃま

INするようになったので鏡貸し露店をしてたところ、ジャッジで変態同盟を組んでいるマカしゃまから耳が!!!


何やら高速加藤鷹になりたいとのことでカンニ(クンニ)をお貸ししたところ・・・・



macsan.jpg


さすが超絶テクニシャンのマラパイン様><


一発で性交(受精)されてました!!!!!!!!!!!!

マカしゃんは私のお気に入りなのでこれからも強く激しくなるようがんばってくださひーwwwww

そのほか、鏡貸し品はしばらくNX化する気もないのでやりたい人はお気軽に耳ください^^
(追跡人は元々KKKのメンバー様から鏡したものなので中止要請来たらすぐに辞めますハイ)



2.GV

RS離れてたせいで最近はGVも全然出てなかったのですが、ジャッジで天使が不足しているとのことでこの間久々にGV出てみました!


GV_20131125140242491.jpg


2回くらい死んだ^^^^^^^だって移動装備も全くもってないし、何せ鏡キャラなんだもの^^^^^^


調子に乗って前線出てしかもダブスロ3発で死んでマジスイマセンでした!!!orz(焼き土下座)

でも、おぼろんの霊術より死ななくてよかった^^^^^^^^^^^


3.異次元


だーいぶ前からちょくちょくチャレンジしているTダメリベンジを目指して昨日また異次元してみました!!


異次元






異次元2





異次元3


oi miss おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


( `_ゝ´)フォォー


元々混ぜる予定だったおぼろんに売ってもらったWダメダガーを温存したのにこの結果・・・

もうね、何回こういうのやってると思ってるの勘弁して・・・・


4.神秘鏡

深夜のテンションとは怖いもので、もう消滅してもいいからせめてWダメリベンジに挑戦しようという気持ちになり・・・


神秘鏡



そういえばさ、カンファレンスに参加したりしてもらう神秘鏡とかって異常に成功率高いっていう話を聞いて挑戦してみようと思ったんだよね。。この前の抽出は消滅したけどこの仮説が本当であるなら。。。次こそきっと。。。。














神秘鏡2


あざーす^^^^^

これでこれまでに消えていったリベンジ約5個も報われる;w;

お前たちの命は決して無駄にしないよ><

と、いうことでもうGVGでは存在してるかもしれませんがTダメリベンジ作る作業に入りたいと思います!

私個人の力では限界もありますし、鏡貸しやってますので早く誰か完成させてください><(←他力本願



あとがき

・モンハンやってないわけではないので、一緒に狩りに行く人募集してます!私もやってるよっていう人がいたら是非是非狩り行きましょう^^
・力比率指早く誰か出してください><
・妹が彼氏募集中です><


kao.jpg

じゃあのノシ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

・妹さんを次のオフイベに連れてきてください

・狐GV出てください

・妹さんを次のオフイベに連れてきてください

以上。

499レベ非健康キャラと比べないでくさい(´・ω・`)
欠片だしとともに自然とレベル上がっていくからいつかしななくなる予定!

もう1個リベンジ買って俺の素材と混ぜてみよう^^^^

マカさま最近インしてんのかー?

ぴとこに連絡ないんだけど。

>ぼるどーる
妹の紹介には30インゴットいりますが^^^^

>おぼろん
まぁLV低いと仕方ないよねwwww

装備作成がんばってくだしーwwwwおいらは靴やっと成功しますたヽ(*´∀`)ノ

>ぴとこ様
マカ様結構見かけるよ!IN率が足りないんだIN率が∠( ゚д゚)/
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
