Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



20XX年(攻城戦の書の巻)

これから書き残すことは紛れもない真実である

20XX年、黒鳥のGメン達が命をかけて行ったタティリス遺跡の発掘調査・・・

数多のモンスターを討伐した後に現れた祭壇の上に置かれていたものは黄金に輝く秘密の書であった

我々はこの書の内容を世に知ってもらうため、ここに全てを公開しようと思う


可能な限りこの書の内容をRSのプレイヤーに知って欲しいと願うばかりである。。。


では、以下に秘密の書の内容を掲載する


P1
test2.jpg


P2
test3.jpg


P3
test4.jpg


P4
test5.jpg


P5
test6.jpg


P6
test7.jpg


P7
test8.jpg


P8
test9.jpg


P9
test10.jpg


P10
test11_201308251650316d8.jpg


P11
test12.jpg


P12
test13.jpg


P13
test14.jpg


P14
test15.jpg


P15
test16.jpg


P16
test17.jpg


P17
test18.jpg


P18
test19.jpg


P19
test20.jpg




ちなみに最後のページの裏には作者:ごいわの文字が刻印されていた・・・

まだ生存しているかどうかは不明ではあるが街中で「ごいわ」を見つけたものがいたら是非私に報告してもらいたいものである


以上、黒鳥遺跡調査団の報告である











ようするに最後のオチがやりたかっただけだと思われるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうそう正解w
最後のがやりたかっただけwwwwwデュフフwwww

>ごいちゃん

さすがの作成力やわwwwまた頼むwwww
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
