Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


闘士のやる気がなくなったというかなくなり過ぎて現実逃避を始めた

おばんす!

ばんすばんす!!!

おっす、おら土偶!!!!


かなり前になるけどマシーンジャンキーさんと交流GVした時の話なんですが、LV500台の剣士郎ちゃんを倒せなかったことで闘士としての限界を感じましたです、ハイ


そんなこんだで、新しいキャラをやろうと思い立ったのですが・・・


候補 姫 シーフ アーチャー



1.姫
テロっちに相談したものの狩り効率がやっぱり出ないぽい・・・・よって却下!

2.シーフ
赤マフラーhshs とにもかくにも赤マフ(ry

3.アーチャー
遠距離攻撃・ミラメラの安定感、GVでの圧倒的な火力





で、私が選んだのは・・・・・








もちろん、赤マフラーシーフです^q^





え?レッドストーンて見た目重要でしょwwwww超重要でしょwwwww


闘士がティモナのプライド買っていないのも、ティモナメイルの黒と赤のマント姿がかっこいいからですwwwwはいwwwwww



あえて言おう!!レッドストーンはキャラゲーだと!!!!!!


と、いうわけで絶賛シーフを廃age中です\(^o^)/






しばらくはブログにも名前載せずにこっそり活動させる予定なので、狩場で会った方はよろしくです^q^
※今日はコロにいました!名前わかる人いるかなウヒヒw





----------あなたが噂のカリビさん!!-----------

R兄貴が事あるごとにカリビ様カリビ様ハァハァとか言っているので気にはなっていたのですが、なかなか接点がなく・・・・

と、思ってたらこの間神秘ラットでクエしてたらボスを狩りにこられたのでお譲りしようとしたのですが・・・・




karibisan1.jpg


まさかwwwwwww速攻でラットボスに撃墜されてましたwwwwwなんというお茶目っぷりwwwwww


さ、さすがだぜ・・・・まさかここまでとは思ってなかった・・・・


この人・・・・できるっ!!!



karibisan2.jpg


そして復活してからのこの誤爆・・・・さすがです^q^


karibisan3.jpg


くそっwやはりR兄貴のブログをガン見していたかっ!

R兄貴!これから私を載せる時は良い事ばかり祭り上げるように書きなさいm9っ`Д´) ビシッ!!


karibisan4.jpg


いえいえ、こちらこそブログネタ提供ありがとうございますた><



---------------続・紅鯖の歌姫---------------

syaosan_20120219235445.jpg


みなさん!!!!

これからしゃおさんを見かけたときは、「紅鯖の歌姫様(`・ω・´)ゞ」と、お呼びしましょう!



・・・・本当にこれでいいのか・・・・よ・・・・・


---------------続・変態だらけの時森PT(ry---------------

この間の時森秘密でレルパパ(ヴェルジュさん)が酔っ払いで参戦!

酔っ払いだから何かあったら全部SPIさんのせいにしてね^^

とか言ってましたwwwwちょwwwwやめれwwwwwこの酔っぱライダーめwwww


rerupapa.jpg


酔ってても私には興味がなかったご様子でした(´;ω;`)ブワッ



---------------ドリケムさんとの攻城---------------

ランク5の守りでのこと・・・・後半、黒鳥のGメンが倒されまくりましたwwww

こっちステGなんです足でも何でも舐めるんで勘弁してくだしあ><。。。。。





なんて言うと思ったかm9(^Д^)プギャー





倒されるなら倒されるで、如何にして『うらさんの闘士の死体までたどり着き、タゲ合わせできねーだろプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!』をできるかを永遠とやってましたwwww

だがwwwww全然うらさんの死体までたどり着けないwwww

うらさんたちとスカイプしながらやってたんだけど、すんごいワロタwwww

攻城MAPに移動した瞬間に死ぬのwwww蒸発するのwwwwwww

でもねwwwww腹痛いくらい笑いながらやってたwwww楽しかったですwwww



後から気づいたんだけどねwwwwwずーーーっと仰け反るONするの忘れててねwwwww



RedStone 12.02.18[06]


死にすぎわろえない^q^;;;;;;;;


まぁ死にまくったけど個人的に楽しかったです!

ドリケムさんとは縁があって4回くらい対戦してますw

また戦いましょう!!w

次は死体にちゃんと重なるのでm9(^Д^)プギャーさせてくださいwww




---------------やっちまったorz---------------

思えば、これがドラちゃんの孔明の罠だったんだ・・・・


RedStone 12.02.19[05]


マナミ様の間に挟まれてきたドラちゃんの耳・・・・


これに返答しようとしてさ・・・・



RedStone 12.02.19[03]



ドラちゃんwwwwてめぇは許さねぇwwwww絶対にだwwwww


俺をはめただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これまでマナミ様の前ではいい子ぶりっ子してきたのにその努力が台無しになったじゃねーーかうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


人生オワタ\(^o^)/




---------------酔っ払いうら子---------------

金曜日の夜に黒鳥でギルド会議があったのですが、うらさんが酔っ払ってて・・・・


urasan.jpg


こんなうざい耳してきやがったwwwwww

てめぇは許さねぇwwwww

ていうか肝心なギルド会議であまり発言せずにうざい耳ばっかりよこしやがってwwwwww

( ゚Д゚)<氏ね!







あ、最近わかったんですけど職場でのあだ名が王子って呼ばれてたらしいですwwwww





どうしてそうなった/(^o^)\
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

シフか…w うんw あの子だなw そうに違いない(^o^)/

シフさんつくったのですねw

ん?シフいなかったっけ?????
赤マフ装備まであげるの大変かもーですが、赤マフになったら友録お願いしますbb
何かにつけて見に行きますbb



クッキーかぁ・・・・
銀行入れっぱなしで腐ったかもー
そろそろ捨てるかもーwwww

うそだろ

えwwちょwwwそんな耳した覚えは〇ございませんwwwwwwwwwww

m9^Д^

すいませんほんとすいませんwwだってテッチの誕生日だったんだもん。しょうがないけどお祝いしてあげてたの><!!!←


いやー、わたしも我ながら素晴らしい作戦だと思ったわ。
「早く来て上に乗ってよwwwwwそこじゃないもっと右…あっ…そこっ…えっ…あ…ら、らめぇええぇ><」


^p^

スピさんこのあいだはありがとうございましたー^^
ふと思い出してブログ見に来たら 自分が出ててびっくりっヾ( ^ω^)ノ www

なのでw 私も記事に名前隠さず出させてもらいましたwwwwwww

引退が伸びたな・・・ゴリ!

お返事φ(..)

>てっち
あのシフだおwwwwもうシーフ全力でがんばってるおwww

>炎さん
あのシーフは・・・ね!w
もうすぐ赤マフラー装備予定なので待っててください///
納骨デートしましょう\(^o^)/

>うらさん
全部事実だ

>カリビさん
勝手に名前載せてすいませんwww
あまりに面白かったのでついつい///

カリビさんのブログにも載せて頂いてありがとうございます!
次会った時も誤爆期待してまs(ry

>hshsさん
hshs
とにもかくにもhshs
赤マフラーでhshs
引退?そんなものもhshs
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
