Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



さらば紅鯖( ´・ω・`)ノ~

いよいよ5/20に迫ってきましたね!紅鯖と水鯖の合併日です

僕はというと鏡5枚貯めておいたので合併したら力比指が欲しいです!!!

まぁ枚数少ないけど1個くらいは欲しいなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

希望はT力比率ワームです(^Д^)ギャハ


と、いうわけで!!!


紅鯖最後の週末ということで色々遊んできましたよ\(^ω^)/


1.友達と秘密の場所でやりたい放題

まずは天上界の入口でパシャリ

01_201405190021351eb.jpg


その後、知っている人は知ってると思いますがこのハイムダルさんの奥にある橋の更に向こう側、WIZでうまくテレポを連打すれば渡れちゃうんですよね!ってことでお互いWIZ出して奥に行き・・・・



02_20140519002325068.jpg


誰も来ないだろうということで看板会話やりたい放題してやりましたwwwwぐへへwwwwwww

紅鯖でお友達となった皆様合併してもよろしくお願いしまーん子\(^ω^)/


2.おとめちゃんを通報しますた

最近、何やらIN率が低下しているおとめちゃん。。。。

どうしたんだろうと心配していたら・・・・


03_2014051900263846e.jpg



完全にチャラ男化してました。。。










そしてこの言い訳・・・













000_201405190030055ab.jpg



僕はキチンとブロンちゃんに通報したので、後日コッテリと絞ってくれることでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ




皆様に見苦しい話をしてしまったので、これでお口直しをお願いいたします○┓ペコリ



無2題



3.白黒戦やりました!

もう紅鯖最後ということで、交流GVとして白キスさんとGVやりました(`・ω・´)ゞ

黒鳥はまったりプレイヤーが多数なのでGVとかもうやらないと決めていたのですが、最後の記念にチャラ男として名高いQooさんにこの僕がわざわざ頭下げて組んでもらったんですよ><><><><


04_20140519003650441.jpg


とは言っても交流ですし、かつ今週の攻城で黒鳥のメンバーの一部が白キスさんに移籍していた=移籍組のなっきーがGVやりたいという事で組んだ1戦でした

なので僕はというとなっきー中心に狙う宣言してましたし、ある程度のほほんとやるつもりで行ったのですが・・・・



FireFlowerさんとかいるってどういうことwwwww白キス仕切ってくれたあやっちのマネージメントどうなってんのwwwwwバカバカwwwwwwwwwww





そしてなっきーはメテオ自重しろwwwwwwwwwwwwww


結果!!!!






05_20140519004124fa0.jpg



うん、黒鳥の圧勝だね^^^^^^^^


正直、余裕だったわ^^^^^^^^^^^^^^^^



途中、しろっぷたんがLAとったときはスカイプが沸きましたwwwwww


もうGVはやらないと思いますが黒鳥紅白戦は是非やりたいと思ってるのでLV50制限GV企画潰さないように頑張りたいと思います\(^ω^)/


やる気はあるんだよ、やる気は!!!!ただおいらの時間がないだけ











てなわけで!!!!!




kurotori2.jpg






kurotori1.jpg



鯖が合併しても黒鳥は元気に活動していくつもりですので、そこんとこ夜露死苦∠( ゚д゚)/



PS.うpしてから画像はみ出しまくってること気づいたけどもういいやぁ。。。。まんどくせ(鼻ほじ

ガチホモはメガホモに進化した!!

テッテッテッテッテッテッテッテー♪







テッテッテッテッテッテッテッテー♪






テッテッテッテッテッテッテッテー♪

















昨日の会話ログをまとめてみた





テーテーテーン♪




テテテテテテテーーーーーン♪






おめでとう!ガチホモはメガホモに進化した\(^ω^)/








どうもこんばんわ、メガホモです( ^,_ゝ^)ニコッ



先日、水鯖との合併が発表されて紅鯖は相場一気に崩れてますね!

まぁ力比率がようやく手に入ることになるんだし、紅鯖にとっては良い事なんじゃないでしょうか!!

紫鯖⇒水鯖⇒紅鯖と渡り歩いてきた僕にとっては古巣との合体ということでちょっと複雑な気分ですwwww

キャラ名も変わって覚えている人なんていないだろうけど、夢蝶天舞さんとかまだGが存続しているみたいですごく感慨深いですヽ(*´∀`)ノ

個人的に気になるGは、OFF ROADさん、冷凍祖肉さん、Zero Scratchさん、銀の詩さん辺りですかね!本当に昔から続いているGで僕もよく知ってるので機会があればお邪魔してみたいです^^

そうそう、気になるというか楽しみなのは力比率指もそうですけどやっぱり攻城戦ですね、これまでと対戦したことないGとたくさん当たれるのでもうおらわっくわくしてんぞwwwwwww


力比率持ちの皆様と戦うのは正直不安なんですが、うちの武器は数の暴力で攻めることなのでお相手になるG様よろしくお願いします!!!!



くろとり



最近の平日で一番INが多めの日だった日がこれくらいです!!!


平日なのにおまいらINしすぎ暇人か!!!

さぁ、かかってきなさい∠( ゚д゚)/
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
