Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



ごいちゃんに対抗して黒鳥のPV作ったよー\(^ω^)/

おいら寝ずに今まで頑張ってたよー\(^ω^)/


PVとか言っておきながら攻城動画になっちゃったよー\(^ω^)/


でもいいんだー!もう疲れたぁぁ\(^ω^)/



黒鳥PVおいらver(冒頭)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

黒鳥のPVできたよー^q^

4がつ7にち、しぇんしぇいあのね





わたしきょうもがんばってぶろぐこぅしんするょ?

だって、まいにちのしゅくだいちゃんとゃらなぃとぉかぁさんにぉこられちゃうの><。。。



3強

まずゎこのがぞぅをみてほしぃの!!!!

桜きゅん巻き添え喰らいすぎクソワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とっても、とっても、とってもすてきでしょ??

これね、れあしゃんががんばってつくってくれたりょ><

もらったとき、ぉぉゎらぃしたんだょ??ほんとぅだょ???

ぁ、ぁ、ぁとね、しぇんしぇぃあのね????






















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!こんなの打つの面倒くさすぎてやってられるかあああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁ!!!!!!!wwwwwww



すいません、取り乱しましたホモです( ー`дー´)キリッ



と、いうわけで最近溜ってたネタ書いちゃうよぉぉ\(^o^)/





1.黒鳥のPVできました!!!


な、なんとあの「偉大なるごいわ氏」がコスミ出したのにも関わらず1日通っただけであとの2日間無駄にしてまで動画を作りこんだ力作です!!!


これはもう北朝鮮の技術力を圧倒しているッッッ!!!!!



(o´・∀・`)ドヤ


おいらが作ったわけじゃないけど(o´・∀・`)ドヤ


これ、パワポで作ったらしいですwwwww頑張りすぎワロタwwwwwwwwwwww


元ネタはもちろんはわかりますよね!!!!あれですあの探偵っぽい人のやつです!!!!!!


もうねwwwwこの音楽で探偵っぽいって言ったらあれしかないじゃないですかwwwwww


わかりますよね?当然です!!!!!



















are.jpg


やっぱりこいつですよねー^^^^^^^^^^^^^^^^^^












warosu.jpg











iinda.jpg





2.GHはカラフル


日曜日の朝のこと、わざわざサブキャラまでログインさせてGHカラフルにして誰か来ないかな~って待ってたんですが・・・




01_20140407234550203.jpg





ようやく通りすがったと思ったなっきーは華麗にスルーしていきました・・・・


tikusyou.png


3.HEAD×END


あのさ・・・・おいら結構自分を犠牲にしてこの露店やったんだよ???


02_20140407234750d1b.jpg


なのに何も売れないってどういう事だよwwwwwwwwwwwwwwwww



なぁwwwwwwwwwwwwwwwなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




tikusyou.png






3.鏡3連敗


毎回鏡成功するたびに鏡神^^^^^^^とか煽ってくるなっきーですが、先日初めて鏡で3連敗したときのこと・・・・

03_20140407235014439.jpg


あまりのショックに外出して気分転換しに行ったようですwwwww

おいおい3連敗くらいで何を言ってるんだ???俺は10連敗したんだぜ10連敗!!!!!


m9(^Д^) プギャー













でも10連敗はさすがにきつかったな、次そんなことあったらリスカしょ・・・
warosu.jpg












てことで!!!




来週の黒鳥週報は!!!!!?




1.ごいちゃん「なんでさかどはすぐ死ぬん???」



2.ぶろんちゃん、お化粧のらなくなってきた!!!??



3.しろっぷ、30歳のおっさん疑惑!?



の、3本でお送りしまぁ~す♪









・・・・・・




じゃん!けん!!



























ホモ!!!!!

sabisu.jpg




ウフフフフフ♪






PS.月刊REDSTONE発行する予定です、希望者は耳下さい


gekkan3.jpg




じゃあ、またのノシ

水鯖のないちん

ぼく、もうちょっとだけ頑張ってみようと思います!

紫陽花さん見ててね(`・ω・´)ゞ

僕がニコ動をうpした結果・・・



僕動画はじめました^^

リアルJKなのでよろしくね☆(ゝω・)vキャピ
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
