Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



日本最強決定戦2013&Battle Warriors

参加してきて今帰りました!!


いやーー、疲れた・・・・(´Д`)ハァ…


もうね普段歩かないせいかこういう旅行行ったときに足腰にガタがきますねもう歳だわwwwww


で、ぶっちゃけもう決戦の結果などはみなさんご存じの通りでしょうし全体的な話をさらっとしたいと思います!



1.日本最強決定戦2013&Battle Warriors

予選で全勝していた噂のあのチームさんですが早々に敗退しておりました

というか敗北を2度味わってました


というか敗北を2度味わってました

※大事なことなので2度言いました

まぁ結果的に1、2位が日本チームで3、4位が韓国チームだったのですがこれは仕様の違いが結構影響したみたいですね!

何やら韓国だとメテオが4桁ダメを出すそうでそれを使っての一気殲滅戦法が主流みたいですし、よくこの短期間で日本仕様に合わせてきたと逆に韓国チームの順応性が光っておりましたヽ(*´∀`)ノ

ネクロの反転使って最初は日本チーム倒しましたしね!

というわけで観戦のみの参加でしたが見てて結構楽しめたので良かったです^^b




と、ここまではもう知られた情報ですが決戦イベントの後のEMとの飲み会に参加した際に普段は聞けないようなこと一杯聞いちゃいました!みなさんも知らない情報もたくさんあるかと思いますのでここからをメインに話たいと思います♪


2.EMに聞いてみた!!!


①健康比率指って実際どうなの!!!?

前にアースに聞いた際にはどの鯖にも出てない出てないって言ってたのですが・・・まぁアースの事なのでチョー適当に返事シテル可能性ありますし、今回は新人のルークに直撃インタビューしてみました!!


私「そういえば健康比率指ってどの鯖にも出てないんですよね?」

EMルーク「うーん、この前EMぴゅーいが調査してましたけど・・・でも、出たらその鯖だけすごく健康多くなっちゃいますよね・・・?」

私「じゃあ出てないんですよね?」

EMルー「( ^,_ゝ^)ニコッ」


と、いうわけで明確に出たっていう話は聞けなかったのですが反応からみて恐らくどの鯖にも出ていない・・・というか出させなかったっていうのが私の見解なのですがどうなんでしょうね!?

こればっかりは確証がない話なのでよくわかりませんが僕の結論としてはどの鯖にもないのかなーって思ってます!


②決戦で無敗のチームが出たことについて

EMアース「調査はしたけど明確な証拠なかったので、どうすることもできなかった」


と、いうことらしいです^^^^^^^^^^^^^^



③バグ多すぎない?どうやって運営してるの??

私「未だに修正されないバグとか多いんですがどうなってるんですか!?」

EMルーク「こっちも明らかなバグについては何度も伝えてるんだけど、韓国の開発チームがてんで言うことを効いてくれない・・・出した要望に対してありえない修正とかしてくるから本当にもう(ry」

EMアース「もうね、いっそNPCが全員ガチムチになってるようなそんなバグあればネタとして盛り上がるのにね!」

私「ウホッ♪」



と、いうわけでEMもやっぱり仕事は仕事として色々頑張ってるみたいです!

皆さんダメオンダメオンと罵ってますが運営は以外とちゃんとしてますよ!(アース以外)

元凶は開発チームなので今度から罵るときはこのダメ開発チーム!!!って言ってあげてください☆(ゝω・)vキャピ


④攻城のバランス悪くない??

私「攻城での守りがやっぱり厳しい気がするんだけど・・・。」

EMルーク「調整はしたいけど、正直バランス難しい・・・」

EMアース「ランクを循環させるっていう意味でも攻めが有利にしてる!」

私「せめてトラップで全員GH帰還させるようなランダム要素ありじゃないですかね?」

EMアース「でもそれじゃ強いギルドも同じになっちゃうし。。」

私「じゃあ逆LV補正とかどうですかね?」

EMアース「それはいいかもね!」


と、いうことで攻城だけに留まらずバランスについては運営も色々苦労してるみたいですね><

それ以外にもどうしたら決戦サーバが盛り上がるのかについても真剣に話したのですが以外と真面目に仕事してますよ運営は!!!(アース除く)


⑤紅鯖に力比率指はよ!!!

私「紅鯖だけ力比率指ないんですよ!!!」

EMルーク「だからね、今度のWINTER LOTODXではえっ!こんな方法で比率指配布するの!?っていう方法をちゃんと用意してますよ^^^^」

私「マジっすか!!!ロト期待してますwwwwデュフフwwww万札握り締めて楽しみにしてますね^^」








と、いうことで今度のWINTER LOTODXはEMルーク様が言うようにほぼ全鯖比率指が行き渡るようなサプライズ配布方式用意してくれているそうです!



みんな!!!!プレミアムロト買ってる場合じゃねーぞ!!!!!WINTER LOTODXに備えるんだ!!!!!!!!!

一言メモ

これから新幹線乗ってオフイベ参加してきます

無敗の王者の貫禄を見たいと思います

敗北を知りたい

まる

むしゃくしゃしてやった!!

01_20131211093139c02.jpg



これと



02_20131211093141a22.jpg



これで




3_20131211093142187.jpg



こうやって



04_2013121109314401f.jpg



こうなる\(^ω^)/

おしゃれはスマホから!!!

と、いうことで先々週くらいにほぼデフォルトだったスマホの画面をオサレにするために2日間超頑張ってみますたwwwwwww









Screenshot_2013-12-09-22-59-11_20131209234944ec4.png





うっはwwwwオサレwwwww黒雪姫先輩の白黒画像加工するの大変だったぁぁwwwww


でもこれオサレでしょ^^^^^ねぇオサレでしょ^^^^^^


---------------------------------------------------------------------------


さて、私12/1誕生日だったのですがな、なんと今日レアさんがプレミアムロトボックスを送ってくれました!!!



しゃ、しゃしゅがレアさん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



結果をブログにうpすると約束したのでさっそく公開しちゃいますぅぅぅぅんwww



01_201312092337484e4.jpg



いくでえええええええええええええぇぇぇぇ!!!!



02_20131209234432871.jpg





( `_ゝ´)フォォー




03_20131209234434a33.jpg





・・・・・・こ、これからや!!!!





04_2013120923443684f.jpg




キタ――(゚∀゚)――!!



まだまだいくでーーーー!!!!wwwww





06_20131209234459a04.jpg





かwwwwちwwwwwぐwwwwみwwwwわwwwwろwwwwwたwwwwww




ま、まぁあれですよね・・・





レアさん最強!!!!!
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
