Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



そして彼は狩猟民族となった。。。

どうもこんばんわ、ホモです☆(ゝω・)vキャピ

kon.jpg


最近RSであまり見かけないなーとか思ってらっしゃる方もいるかもしれませんが・・・・



ぶっちゃけ全然INしてません\(^ω^)/



だいたいは水曜日のPVと攻城戦がある土曜日のINのみでそのほかの曜日はほぼINなし・・・

力比率とか出たら隠して身内だけで回してやるんだ~とか密かに企てていたのですが、残念ながら現実は厳しいもので他の人に当たりでちゃいましたね!!!

でも当てた人も紅鯖には流通させないって言ってるっていう噂を聞いて正直ホッとしています

指がいかに大事かとは言え簡単に流通させてますます格差を広げてしまうよりはこのままの方がいいのかなとか思ってます♪

まだ色々な装備を特定のギルド内で隠し持っている状態ですし、まずはそれを広めてからじゃないと大声で流通させろ!とは言えないですよね(´・ω・`)

てことで僕のRSでやることは一区切りついたという思いと、装備の格差が広がりすぎて人口も減りすぎたことがINしなくなった原因でもあります

このままの状態でGM権限持ち続けるのもあれですし、10月一杯でGM降りて誰かに譲る予定なので11月の新生黒鳥GMを楽しみにしててください♪


ここからが本題!!


INしなくなってから何をしているのかと言いますと・・・


mh4.jpg


そうです、先月発売されたMH4をやりこんでます(`・ω・´)



↓以下狩猟のイメージ図

inosisi.jpg


RSの友達だったクラたん、詩桜さんをはじめ雨月さん、アトル様達と元気に狩猟生活してます\(^ω^)/



武器は太刀⇒チャージアックス⇒弓⇒操虫棍と順調に浮気中で次は笛を使いたいと思ってるとかナントカカントカ

まだまだHR101の新米ですがこれからプロハンターになれるようにがんばりまする(`・ω・´)ゞ

とりあえず、フルフルとグリードの発掘装備が欲しい!!!


何度も言ってるがゲームは強さが大事じゃない!!見た目が重要なんだ!!!!


ってことで私もMH4やってるよ!!!っていう人がいましたら是非是非一緒に狩りにいきましょう!!!


ただし俺の装備に文句はいわせない!!!!




私 と 一 緒 に モ ン ハ ン や ら な い か


yaranaika.jpg


君たちの挑戦を待っているッッ!!!
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
