Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



紅鯖紅白戦やるよ!!!

と、いうことで詩桜さんから宣伝しないとケツの穴ほじくるぞといわれたので半強制的に宣伝をさせていただきます!


なにやら紅鯖 紅白戦をやるみたいです!


具体的にな日程は知りません!!


が、せっかく立ち上がった企画なので私も参戦しようと思いまする(`・ω・´)ゞ


エントリーは一応7/17(水)までみたいなのでみんなドシドシエントリーしよー\(^ω^)/


参加希望の方は『詩桜』さんか『クリぼー』さんまで耳したらいいっぽいです(*´Д`)ハァハァ


宣伝なので簡易更新ここまでっ!前の記事のお返事は後日書きまするまたよろ^^^^^

とりとめもなく書くよ!!

お久しぶりです、随分と更新サボっておりました(∀`*ゞ)テヘッ

今日は朝起きて会社行こうとしたらなんか体だるかったので熱計ったら本当に微熱ですが熱あったのでもう休んじゃいました\(^ω^)/

いつもならさーてRSだ!!!となるところですが生憎現在大規模メンテ中なので暇・・・・

と、いうことで更新をサボって多分気の済むまでだらだらブログ更新しようと思います!!



1.黒鳥について

先月、無事ギルドクラウンを獲得できたのまではよかったのですが、その後モニャモニャがあって僕は・・・・




01_20130612122840.jpg


こんな状態になっておりました\(^ω^)/




僕はRSを楽しむことを第一にプレイしているので、狩場を横されようが暴言を吐かれようが普段であれば


00_20130612122839.jpg


程度しか怒ったことがないのですがあの発言というか考え方・行動にはさすがの僕も「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームだお!!!」状態になってしまい、しばらくPVやら誰も誘わずに1人でソロってました


現在はもう1ヶ月程度たつので少しは怒りも収まってきていますがそれでもまだ完全に収まってはいないので、また爆発してしまうかもしれません(^ω^)

と、いうことであらためて黒鳥の基本ルールを書いておくことにします

①IN・OUT時の挨拶をすること! 
 (状況により挨拶することができない場合も多々あると思いますのでこれは結構寛大に受け止めているのですが、あまりにも挨拶しない場合は他の人に不快感を与える場合もありますので極力お願いします)

②感謝の気持ちを大切にすること!
 (GDとか引率をしてもらったときや、秘密でポタ使ってもらったときはしっかりと感謝の言葉を述べましょう!)

③PTメンバーに失礼のないように接しましょう!

④狩場は譲り合って使いましょう!

⑤ごいわを称えましょう!
 (ごいわは黒鳥の唯一神ですので定期的に露店で「ごいわキャンペーン」をしましょう)

⑥みしゅるを愛でましょう! 
 (みしゅるは名前だけならかわいいテイマですので見かけたときには適当に「名前だけかわいいですね^^」って言いましょう!)

⑦坂戸を全力で守りましょう! 
 (さっかーどというシーフはミズナ秘密で死に、遺跡でもポタ出せない貧弱シーフですので全力で守りましょう!)



上記の事が守れない場合、強制的にギルド追放を行う場合があるので、くれぐれも注意してください!

元々黒鳥は身内だけで目一杯RSを楽しむことを目的に結成されたギルドです。

LVや装備とか関係なしに強い人は弱い人を助けつつもみんなで楽しくプレイすることがうちのギルドの大前提です!

その前提を崩すような発言・行動・態度が見られた場合は以後即刻追放処分としますのでみなさん気をつけてね☆(ゝω・)vキャピ


2.WIZ始めました!

GWの2倍期間にWIZを育てるんだーと決意をし、最後の2倍デー・・・・

日付を回って速攻キャラを作成し、以後寝ずに24時間狩り続けたらどこまでLV上げれるんだろうという探究心からひたすら狩り続け・・・・



02_20130612125513.jpg

深夜までゆきのんに手伝ってもらいーの!!


03_20130612125514.jpg

ごいちゃんたちにコロ釣ってもらってソロしーの!!!






なんやかんやで・・・・







04_20130612125515.jpg


LV330でフィニッシュ\(^ω^)/


手伝ってくださった皆様本当にありがとうございました○┓ペコリ


ここ最近はWIZをメインに動かしてますので見かけたら声かけてくださひーwwっうひひひwwwwww



3.ある日のこと

それはある日のギルドホールのでの事であった・・・・

みんなで談笑していると・・・・




05_20130612130650.jpg



( ゚д゚)ポカーン





(;゚ Д゚) …!?





(つд⊂)ゴシゴシ



06_20130612130651.jpg



ファッ!!!!wwwww

大将さんがコロをテイムしてさらに自分もコロ変身してるwwwwwww


あまりの衝撃に爆笑する一同wwwwwwwww


07_20130612130652.jpg


そしてみんなコロになったのであった\(^ω^)/


・・・・ん??


んんん???


あ・・・あれ?俺・・・コロ指持ってないんだけど(´;ω;`)ブワッ




















と、いうことで!!!!

08_20130612130653.jpg



サービスポイント使って速攻レイス指もらったはーーーーWWWWWWWWWWWW





その後、奇妙な一行によるカカシ占領がなされた事は言うまでもない



09_20130612130653.jpg



4.パズドラ

もう3ヶ月くらい前になりますが、ごいちゃんやブロンちゃんに誘われてパズドラ始めました!!

最初はわけがわかんなかったんですけど最近はもうどっぷりハマってて完全に課金厨となりました\(^ω^)/(←オイ

いやーーwwwwRSと違って時間かけたニートが強くなるんじゃなくって課金で強くなれるってめっちゃいいですねヒャッハーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWW


と、いうわけで現在のPTとかちょこっと紹介!!!

①通常モード

ノーマルダンジョンとかはいわゆるホルスパで行っております

大正義ホルス!!!ホルスは最初らへんにやったガチャで出て全然使えねーじゃねーか4属性とか無理無理wwwwwとか思ってたのが今やすっかりホルス使いとなってしまいました・・・

ホルス

あぁ、カオスヴィーナスたんよりもっと他に選択肢あるだろ!!!とか思ったそこの人!!!!何度も言うが・・・・



RSと同じでゲームは見た目が重要なんだよバーローーwwwwwwwwwwwwwwww


②降臨モード

降臨はもうコンテ前提で火力ゴリ押しPTで行っております(`・ω・´)ゞ

いわゆるラーパですね!!

けど・・・けど・・・フレンドにラー使いがいないのが最近の悩みです(´;ω;`)

ラー


③現在のデッキ

ちなみに今持ってる主要なキャラはこちら!!


一覧


このブログ見てパズドラおいらもやってるよーっていう人いたらフレンド登録しましょう!!


コメでもゲーム内でも耳もらえればすぐ登録しますので是非是非お願いしますー⊂((〃'人'〃))⊃♪




それでは!!次回予告!!!!!







いよいよ来月実装されるメイド・・・次々明かされているそのスキルと全容・・・







スタダ組はどのスキルをあげればいいのか!をじっくり解説していこうと思います┌|∵|┘






それでは次回もおおおおぉぉぉ


























1111.jpg
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
