Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



近況報告☆

いやー、最近めっきり冷えてきて気温の差が激しいですね><

みなさん体調にはくれぐれもお気を付け下さい!(←私はすでに風邪をひきましたww

最近更新サボってたので軽く近況報告したいなと思います(`・ω・´)ゞ


↓たまーに鏡貸しに出しているあの商品に対する耳

01_20121026012728.jpg

だいたい寝る前に露店して朝wktkしながらログを見ているのですが・・・・


おwwwwまwwwwいwwwwらwwwww


まともな耳が1つもない件について\(^o^)/


↓紅鯖No.1美人の座はいかに!!!??

02_20121026012922.jpg


なっきー、しゃおさん、ゆきのんとイシス出身の皆様で毎回壮絶な美人対決が繰り広げられておりますwwww

果たして誰が本当の美人なのか!!?近々GVにて最終決着をつけるという噂をチラホラ耳にしますがどうなることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ




ちなみに、この前しゃおさんがゆきのんに言われた一言・・・・



しゃおさん「ちなみに、私のことどう思ってるの・w・?」




ゆきのん「ラスボス」


もうねwwwwリアルに大笑いしたwwwwwさすが、ゆきのんでした・w・b



↓あめちゃんお疲れ様!

03_20121026013256.jpg


先週の土曜日に攻城が終わってo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていると、古都で何やらあめちゃんの1G露店開催されるという噂がががww

これはもう参加するしかない!と思って私も参加してきました\(^o^)/


その結果・・・・




04_20121026013441.jpg


なんとかこれだけGETできました><bbb


はて、なんとかGETしたのはいいけどもこれをどう使うか悩んだところ・・・・




装備する

眺める

舐める

舐める

舐める  ←


(^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ



存分に舐め回して堪能しましたwwwwwwwwww


あめちゃん、本当にお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ











・10/25(日) vs アゲハ蝶様!

久々に制限GVなんかやっちゃいました!

LV400制限以外は無制限でやったのですが、こちとら300代が異様に少なくて平均200台で特攻wwww


もう必死すぎて開始のSSとかなかった\(^o^)/



GV_20121026013941.jpg



うん!!人数と平均LVの差で押されてたけど、わいわいできて楽しかったです( ´∀`)bグッ!

まちょさん、サミーちゃん、少年さんのBIS・WIZ陣にすごい助けられました><;;

結果は負けてしまったけど、またリベンジしたいですね(´∀`*)



アゲハ蝶の皆様、対戦ありがとうとざいました(`・ω・´)ゞ

















オマケ

niyaniya.jpg

(・∀・)ニヤニヤ

黒鳥オフ会!

いやー、もううらさんとかごいちゃんのブログにオフ会の記事書かれてて完全に出遅れたんですが、10/6,7と東京にて黒鳥オフ会をしてきました(`・ω・´)ゞ


今回はできる限り声を掛けようという話になってかなり人が参加者多かったです!

たぶん2日とも10人くらいきてたんじゃないかな??


参加されたメンバーについては書くのが面倒なのでうらさんかごいちゃんのブログ見てください\(^o^)/



それではレポいってみよー\(^o^)/

10/6 東京 浅草にて


この日は東京の浅草にて15:00~20:00まで約5時間シダックスにてカラオケ大会をしてきました!!


参加者で初めて会ったのが ごいちゃん、炎さん、しゃあさん、千ちゃん(´∀`*)

もうみんなイケメン美女過ぎて吹いたwwwwwwいや噴いたwwwwwww

カラオケは大盛り上がりでとても楽しかったです\(^o^)/


そんな中・・・・



01_20121016235032.jpg




チョーシに乗ってこんなことやらかしたりして、マジすいませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でもね・・・



02_20121016235059.jpg



うらさんもこんなことしてたから大丈夫ですよね^^^^^ね^^^^^^^^^^^^^^



カラオケで大盛り上がりした後、フロントの前でリアルにチャックあけて「まぐわい棒」を股間にぶっさしてたのに気付いた人はいたでしょうか??


きっと店員さんもドン引きしてたはずです、ただ反省は全くしてません( ー`дー´)キリッ




03_20121017005024.jpg



最後にイケメンごいちゃんと抱き合えてもう昇天しました\(^o^)/



参加して下さったみなさまありがとうございました!!


05_20121017001938.jpg




また会いましょう(`・ω・´)ゞ







・・・・・・夜にさらに盛り上がり過ぎて、ごいちゃんのアソコ触りまくってたのも反省はしてませんっ!!


04_20121016235944.jpg



10/7 東京 池袋にて


さてさて、この日は場所を池袋に変えてサンシャイン水族館に行ってきました!!


こんな街中に水族館あること自体に驚きwwwwさすが東京クオリティでした\(^o^)/


2日目は新たにアサシンさん、奏さん、オトメちゃん、アクエリオンを加えての大人数www





いやもう何と言ってもね





オトメちゃんきゃわわ>3<♪





噂に聞いていた通りの超絶イケメンでしたwwwwえ?アクエリ???そんなの・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


そんな感じてオトメちっくワールドな気分で水族館を探検探検ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







・・・・え?



・・・・・・・・・・あれ?wwww



ちょwwwwwwwwwwwwwww画像全部携帯に撮ってあるけどケーブル会社に忘れてきた/(^o^)\



・・・てことで・・・魚の画像はま、また今度d(^-^)ネ!


代わりにオトメちゃんの画像でみなさんhshsしてください(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


06_20121017002948.jpg


水族館では魚の他にアシカ?のショーもあって結構すごかったです!!



アシカすごいよアシカ!!!



07_20121017003244.jpg


2日目参加して下さった皆様ありがとうございました\(^o^)/




色々バタバタさせてしまって申し訳ありませんでしたが、日ごろの疲れも忘れてとっても楽しめました!!



これだけの規模のオフ会企画してくれた、うらさん、ドラちゃん、レアさんありがとうございましたm(_ _)m


また次回も楽しいオフ会できるといいと思ってますので、みなさんまたよろです♪







追記

ちょうどこのオフ会の時期にRS公式オフ会もあったのですが事前に日程被ることわかってたので、あえなくパスしました・・・他鯖の人との交流とかも深めてみたいなーとか思ったりしてますので、RSのオフ会やるよーっていう時は是非声かけてください^^

















白っちに会いたい今日この頃なう・・・・

ドロップ2倍やで!!!

みんな!!!ドロップ2倍デーやで!!!





01_20121015013605.jpg




狩りまくろう・x・bbbb








ネタ何もなかった・・・・orz

悲劇

10/6,7と東京にて黒鳥オフ会をやってきましたー\(^o^)/

もうはしゃぎすぎてアソコにナニぶっ刺したりーの、ごいちゃんの股間さわりまくりーの本当にもうしわけございませんでしたwwwwwwww

オフ会の詳細についてはじっくり書きたいと思いますので、次回のブログで詳細をUPします( ´∀`)bグッ!


てなわけで、最近の黒鳥小ネタいってみよー♪


↓本日のPVにて

01_20121012002325.jpg


え・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?


(つд⊂)ゴシゴシ


(゚д゚;)!


どろちゃああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!


黒鳥のPVでは1回でも死んだら地下キャラ入りするのですが、なんとどろちゃんがwwwwwwwwオーガで爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwww


地下キャラ入りおめでとうございました\(^o^)/





↓先日の秘密にて

02_20121012003702.jpg


やっぱり夫婦1つの輪を作って、仲睦まじく過ごすのがいいですよね^^^^^^^^^^^^




もう、人前気にせずイチャイチャしちゃうんだからっ///


○さん・・・・す☆き☆よ!!(*'ω'*)ポッ




↓最近の私の扱い

03_20121012003912.jpg



今日も黒鳥は平常運転でした\(^o^)/





↓0時過ぎてもこの賑わいようwwww

04_20121012004015.jpg



この罠にかかった男子はもれなく私がおいしく頂きますのでそこんとこよろしく^q^






↓この前、RS完成させるために素材集めしてた時のこと・・・

05_20121012004143.jpg












どうしてこうなった/(^o^)\









追記:迷い猫探してます!



sagasitemasu.jpg

↑この子を見かけたら至急私まで連絡をお願いします!月曜日以降、行方不明なんです><。。。。。










うわああああああああああああGV寝てサボってしまった私が悪ぅございましたああああああああああああああぁぁぁぁ


なっきー帰ってきてえええええええええええええええええええええぇぇぇぇ

Prix de l'Arc de Triomphe

Prix de l'Arc de Triomphe





日本呼称:凱旋門賞



過去の歴史の中で欧州調教馬以外勝ったことがない世界最高峰のレース



昨日、日本の金色の3冠馬が挑戦しました!!!



その名は・・・オルフェーヴル



もうね、オルフェ好きすぎて宝塚記念も応援に行ってたんだ・・・

















残り400M切ってオルフェ抜け出してきたときはもうホント叫んだねwwwwいっけえええええええええってwwwwww



そして悪夢の・・・残り50M・・・・




結果的に仕掛け早かったんだろうけど負けた相手は超伏兵だったし、あれはもう仕方ないと思うんだよね。。。




仕掛け遅らせたら勝てたとかもう完全にタラレバの世界だし!!!





何にせよエルコンの時よりも、ディープの時よりも夢を見させてくれました!




ありがとう、オルフェーヴル\(^o^)/

やつが帰ってきた!!!

やぁ・w・

金鯖も終わって新規で紅鯖にもきてくれた方々で各々のギルドも大賑わいとなっている今日この頃、みなさんいかがな性ライフをお過ごしでしょうか?

私といえば、毎日くるみぽんち・・・・・



ゴホン!!!


おっといけないいけない、今日は紳士で真面目(←いつもだけど)なブログを書くと約束をしたのです、失敬失禁( ´Д`)=3



さて、早速ですが最近行ったGV2本立て!!


---vs 瞳はダイヤモンド様---


01_20121003004528.jpg


以前、一度組もうとして黒鳥が朝から先入れしていたのですが別Gさんが後入れしてしまって・・・

やりましょう!となってから実に2週間たってようやく対戦出来ました( ´∀`)bグッ!


↓締まり具合!

02_20121003004647.jpg

最近、転生してしまったので火力がやばいですwww!!

ブレイブどこいったブレイブwwwwww

火力がゴニョゴニョな状態が続いてるんですが、まぁどろちゃんが何とかしてくれるだろうといつも他人任せおまーんkせです^^(←いやぁ紳士だね!謙虚だね!!ね!!!!




で・・・どうなったかといいますと・・・・



03_20121003004824.jpg


やっぱりこうなった\(^o^)/


いやー、火力陣の層の厚さと人数さがやばかったですねww

瞳Gのみなさん対戦ありがとうございました(´∀`*)



---vs DreamCameTrue様---

先日、対戦相手を探していたところ鯛さんにGVやってくれたらもう俺の体めちゃくちゃにしていいよ><っていう耳が来まして、黒鳥のみんなを説得したところ一度は「なかったことにしよう」とか言われて・・・

(´・ω・`)ショボーンとなっていたのですが、その後また鯛さんから熱い要望があったのでGM権限で無理やり組みました\(^o^)/



↓締まり具合(←いつまで続けるんだオイw

04_20121003005850.jpg


開始直後に撮ったのしか残ってなかったので全然わからないですがちょうど1PTですたwww


今回のルールとして白チャありだったのでみんな叫びも会話もフリーダムwwwww

06_20121003010016.jpg


みなさん、間違えないでくださいね!!!!


ドリカムじゃありませんドリケムなんですっ(`・ω・´)ゞ


そんな楽しい空気の中GVが始まりーの!!


05_20121003010209.jpg


私はというと・・・・BISのやるべきことなんかほうっぽらかしてお姉様とタイマンwwww


今がチャンスとばかりにセクハラしてやろうと思ったんですが全然触れなくてあえなく失敗(´;ω;`)ブワッ


それどころか逆にテイム(調教)されちゃってました・・・・だがそれがいい!!!(でもろうそくはやめてね、熱いから☆(ゝω・)vキャピ


↓お酒飲みつつ参加したためベロンベロンに酔っぱらった状態のとよパパwwww


07_20121003010507.jpg


何やら赤POTが尽きたらしく、ドリケムのメンバーさんに恵んでもらいーの鈴ちゃまにももらいーのしてましたwww


そしてPOT貰ったところでかっこつけようと突撃してたんですがあえなく討死にwwwww


リザを求めるその姿・・・・カッコヨスギテヌレタ(・∀・)ニヤニヤ



そして結果!!

08_20121003011002.jpg


お相手様ほとんどがサブで手を抜いてくれたにも関わらずのこの結果さすがですwww


でもまぁ白ちゃありーので楽しくできたから大満足でした(´∀`*)


ドリカムのみなさま本当にありがとうございました!!






さて、黒鳥のGVですがやっぱり200~300の無課金の人も多く参加してもらっている都合上、無制限だと楽しめない人もいるのかなーとちょくちょく気になっております・・・・



と、いうことで火力LV300制限のGV(火力職の定義は要相談)を組みたいなーと考えておりますのでもし交流して下さるギルド様がありましたらブログにコメか、黒鳥のギルドホールに来てください!お願いします(-m-)(←結構切実











さて、話題を変えまして!!!


みなさん、GBTへの参加はいかがお考えでしょうか??


私は前回の鯖間対戦で若干燃え尽き気味、かつ地下キャラ育成等が忙しかったので参加を考えていなかったのですが・・・


この間発表されたGBTの副マスの方々を見てみますと・・・・



GBT2.jpg




おいwwwwwwwwwwwwwちょっとまてwwwwwwwwwwwwまてやゴルァwwwwww



聖剣士雪・v・(店長)、CROUS(クラたん)、しろっぷ∞(しろっぷたん)と3/10が黒鳥出身という驚異の黒鳥率wwwwwwwwwwwwwwまさしくどうしてこうなった/(^o^)\


それにカリスマからも、ぽこぱらさんが選出されてるし・・・・マジで身内だらけだぞおい・・・・



と、いうわけでどうにも参加せざるを得ない状況になったので今回もシーフで参加しようと思います!!


とは言っても移籍期間はまだまだあるしシーフ入れるまでは別キャラ入れておくか・・・と思い立ち、副マス陣がお友達なのを良いことに10/1のほぼ21時ジャストに入れてもらいました(∩´∀`)∩






え?どのキャラを入れたのかって??





そう・・・・本鯖で育てはしたもののLV200にも到達することなくあえなくキャラデリされてしまったあいつ・・・・最後の別れから早半年がたったころ、金鯖で復活しこっそりと紅鯖に降臨した・・・





その名も・・・・





boki1.jpg


ジョージ・ボッキオNEXT!!!


生まれ変わる前の名、ジョージ・ボッキオXLSからさらに進化した彼がED加入までの間GBTギルドの宣伝部長として就任することになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




それでは・・・改めましてジョージ様のありがたいお言葉をお聞きください(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



boki2.jpg


boki3.jpg


boki4.jpg



お願いですwwwwwwwwwもう帰って下さいボキオ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








と、まぁふざけて書いてますが10/3 午前1:30現在、不具合が発生しておりGBT用のギルドに申請しても入れないというバグが発生しているようでして・・・・

gbt.jpg


一般の加入者おいらだけwwwwwwwwwwwwwwww誰か助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何このアウェー感wwwwwwww




というわけでさっきクラたんが運営にバグ発生していることを報告したらしいので少なくとも木曜日のメンテ以降は加入できるはずです!

このままだと本当に寂しい状況になってしまうのでみなさん是非是非参加してください!お願いします><;;



あ、あと街でGBT加入の呼びかけしてるボキオ見かけたら応援メッセージなりなんなり耳してもらえるとジョージ・フルボッキオに進化するそうなので応援よろしくお願いします\(^o^)/





ではでは、以上しろっ・・・・SPでしたっ(´∀`*)ノシ
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
