Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



連合大戦第1弾!

昨日は待ちに待った連合大戦の1戦目がありました(∩´∀`)∩

時森秘密が1時間半近くかかったので内容濃く書きたかったのですが、さらっと・・・・w


まず、21時30分より開始された開会式の模様です!

01_20120730014935.jpg

紅鯖No.1のイケメン鯛さんのスピーチがかっこよかった!!マジ惚れました(←マテ

そしてこの人数wwwww紅鯖連合もすごかったけど、各鯖の連合が集まるとこんなかんじになるんですねwwww


人がゴミのようだ!!!ww


鯛さんのスピーチが終わるとこの歓声wwww

いよっ!腐ってる!!!w



02_20120730015134.jpg

03_20120730015311.jpg



そんだこんだでワイワイ盛り上がってると、EMさんたちがログインされました\(^o^)/


真っ先にマロンたんに近づいてサワサワしてやったぜ(`ω´)グフフ

04_20120730015336.jpg



EMさんが色々話をした後、今から順番に各鯖の人ー!?って言うから、その鯖の人は挙手おねーってコールがかかりました!


ここで・・・紅鯖の本気がががwwww

05_20120730015528.jpg


みんな挙手連打しすぎwwwwwwwww圧倒的な挙手量でワロタwwwwwもうGV前に勝った気分になりましたwwwww




EMのイベントも終わると、いよいよGV開始!!!

今回、店長がフィールドに転送されないバグで参加できませんでした(´;ω;`)ウッ…

明日はぜひとも一緒にがんばろう!!!


↓スターティングメンバー!

06_20120730015700.jpg


今回、黒鳥軍団+うさGのズミBISさんというPT構成!なかなかバランスとれた良いPTですた(`・ω・´)ゞ




そして、GVが始まったのですが・・・


07_20120730015813.jpg


人多すぎワロタwwwwwwwもうねwwwww武道からシーフへの変身すらラグで遅いのwwwwどうにもならないのwwwww自分が攻撃してるかどうかもわからないという/(^o^)\




さて・・・誰がPTで最初に死ぬのかなと思ってたら・・・・


08_20120730015914.jpg


クラたん逝ったああぁぁm9(^Д^)プギャー



私はというと、転生陣ない人を徹底的に探してましたwww

09_20120730020007.jpg


(`ω´)グフフ



(`ω´)グフフ



(`ω´)グフフ



見たかこの大人気ないせこい作戦の効力を!!!!wwww


そんなことやってたら・・・


10_20120730020153.jpg



アッーーー/(^o^;)\


やっぱりこうなるのデスネーwww



今回のGVでうちの火力陣はみんな1回はLAとれてたようです!よかったよかった!



・・・はい、そうなんです・・・うちの火力WIZ・・・なっきーも例に漏れず・・・

11_20120730020316.jpg


WIZでメテオ連射してLAとっとるwwww


しかも4LAだってwwww


クソワロタwwwww






そして結果!!

12_20120730020611.jpg



紅鯖の勝利!!


それにしても、点数30万点ってwwwwwwすごすぎうwwwwww



紫鯖のみなさま本当にありがとうございました!!




今日のGVは黒鳥メンバーだけではなく、ズミさんの神コルがとっても光ってました!!

色々とご迷惑をおかけしますが、6日間よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ






紅鯖のみんな!あと5日間思いっきり楽しもうず( ´∀`)bグッ!

PC生きてた(∩´∀`)∩

先週の土曜日からSSD HDDの調子がどうもおかしくて、1時間毎くらいに必ずPCごと落ちてしまう現象が発生してました・・・


で、SSD HDD使うの初めてだったのでこんなものなのかな?普通のHDDよりは壊れにくいはずなのに・・・と思ってはいたんですが、いかんせんPC使えないのはまずいので代わりのHDD使用してますた(´;ω;`)

その代わりのHDDも過去に不良セクタを発症したHDDだったので動作が安定せず・・・

これはもうHDD買うしかないのかな・・・と諦めつつ、SSD HDDが故障するのはどんな場合なんだろう・・・と色々調べていると!

なんと!Crucial製 SSD「M4シリーズ」というSSD HDDを5000時間以上使用した場合に認識しなくなる不具合があるというじゃありませんか!!





で、そのHDDの写真を見てみると・・・どこかでみたような・・・( ̄Д ̄;)




これは家に帰って調べる価値あるな、と思い見てみると・・・・やっぱりーーーー/(^o^;)\


なんというソニータイマーwwwwwwこれはオソロシアwwwwwwww


と、いうことでファームウェアをアップロードすることで解消するみたいだったので本日実施してみたところ、無事HDDが復活してくれました(∩´∀`)∩ワーイ



これで安心して連合に参加できるっ!!!



んで、PC復活したところでHDDの稼働時間を確かめてみると!



HDD.jpg


案の定、5000時間超えてました∑(* ̄□` ̄*)

まさかこんな落とし穴があったとは!!!!!





まぁ、もしかしたら不具合のあるHDDに該当しないかも・・・と思って、この機会にちゃっかり2TBのHDD買い足しちゃいました///


test1.jpg


これで動画取りまくり連合GVの動画もキャプチャできるwwwうはwwwww結果オーライおkwwwww


まぁ、何にせよ無事復活してよかったですぅ\(^o^)/




次回、とりためた公開しますねっ♪


ちゃんちゃん

逝っちゃった///

SSDHDDが逝っちゃったwwwwww

ちょwwwwwルピさんとの交流GVや攻城、そして昨日の姫祭りのSSが全てパァにil||li (つω-`。)il||li

てことで更新できるSSも全くないので次がんばります次!!!




なゆ姫のSSはどうしてもほしかった・・・・(-ω-。ll)オワタ

本気出しすぎた\(^o^)/

せっかくの3連休だし、何か一仕事やろうと思って作ってみた!!




後悔はしてません( ー`дー´)キリッ






----オマケ----
昨日の検索キーワードもやっぱり酷かった

omake.jpg

みなさんのご期待に応えるの巻!!

今回はちょっと番外編!!

みなさんFC2ブログにはアクセス解析機能があって、どんな検索ワードで自分のブログが検索されているのかがわかるのはご存知でしょうか??

先日、たまたまその解析結果を見ていたら意外なキーワードで私のブログに行き着いている人が多いのを知ってちょっと面白いなと思ったんですwww



そ!こ!!で!!!



今回は7月に入ってからの検索キーワードを掲載して、そのご要望にお答えしちゃいます(´∀`*)

どうでもいい内容しかなかった日はすっ飛ばしてるのでその辺は気にせずGOGO!!


↓その1

02_20120708012400.jpg

7月だけじゃなくて6月とか他の月の検索結果も見てるんですが、一番多いのが「シーフ 赤マフラー」関連なんですね!!!

これマジで多いですwwwwみんなやっぱり赤マフラーになりたいんですねっ!!!

と、いうことで赤マフラー シーフになる方法・・・それは・・・

「DXU鎧 を着ることです」

もうエンジェルローブだってなんだっていいんです!!!全国の赤マフラーシーフ好きの腐女子の皆様!!いますぐ全財産をDXUに投資して一緒に赤マフラーシーフhshsしましょう\(^o^)/

01_20120708012703.jpg



↓その2

03_20120708012846.jpg


fmfm、私が所属しているギルド「黒鳥」や紅鯖連合で検索して下さった方がいるみたいです!

でも・・・あれ?・・・・ちょっとまってwwwww

なんで「うにゃんずうぇい」wwwwwwwwwまさか!と思ってグーグル先生でキーワード「うにゃんずうぇい」で検索をしてみると・・・・

unyan.jpg


1ページ目で引っかかったwwwwワロタwwwwww


いやでも、あのにゃんちゅう動画は神なんですw

一見の価値ありです!!!

以下に記事へのリンク貼っておきますので、「うにゃんずうぇい」が何なのかを知りたい方はクリックしてみてね♪

こちらが以前書いた記事(∩´∀`)∩


↓その3

04_20120708013733.jpg

黒鳥を知ろうと知って下さる方がいるのは、単純にうれしいです(`・ω・´)ゞ


そして・・・・やっぱり赤マフラーシーフ人気すぎwwwww


↓その4

05_20120708014007.jpg

・・・この日は何か違う・・・違和感を感じる・・・・「坊やお仕置きの時間よ」って何ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなSMAVでもあるんですかwwwwwwwwwww気になりすぎて思わず検索せざるを得ないじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwww







グーグルしぇんしぇええ!!グーーーーグルしぇんしぇえええぇぇ!!!



以下検索結果↓

osioki.jpg

あるぇ?w

思ってたのとはちょっと違ったwwwこれあれですか!紅鯖一有名な冒険王霊術闘士様のブログの影響ですかwwwww




ちなみに、私はサクラと戯れる勇気も時間も○ございません




他の人のブログにまで影響を与えるとは冒険王様さすがや!!!!!!

↓その5

06_20120708014718.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・


・・・・


告白します・・・・



































私黒チ○ビなのおおおおおおおおおぉぉぉぉ><;;;;;

















おしまいノシ

(*゜ロ゜)ハッ!!

気がついたら、時間が経ってますよね!人生早いですよね!!!



↓先週の攻城のために留学して下さった、アサシン様とGDB6裏をデートしてた時の事・・・・

01_20120707012522.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アサシン様ったらぁ///

熟女好きなんて///(´∀`*)ポッ

まさに私のことですね!!熟れに熟れて食べ頃の私を貰って下さい(/ω\)イヤン(←マテ


↓GD終わってGH帰ったらなんかへんなのいたwwwwさっき2回目のGD終わった時にもいたのにwwwレアさんどれだけ待ち構えてたんですかwwwwww

02_20120707012821.jpg




そんだこんだで、楽しく3日間を過ごしてアサシン様がカリスマGに戻られる時の事・・・・




03_20120707013230.jpg

まてやこらwwwwwwなっきーwwww私を売るなwwwwwwwwwwwww







まぁ、いつもこんな扱いなんですけどね(´;ω;`)ブワッ






-------GV vs イシス様------

今週もイシスさんと交流GVしました\(^o^)/

04_20120707013652.jpg

先週は、なり様のPCが不調だったんですが今回は万全とのこと!!!

黒鳥のGメンはみんなイシス様の強烈な火力陣に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてました・・・


↓スターティングメンバー

開始早々になり様に結婚申し込みしたったwwwwwwそしたら敵味方関わらずのこの罵倒っぷりwwwww泣いたwwwwww

05_20120707013721.jpg


↓途中その1 イシス様のあまりの火力に開始早々からみんな悲鳴wwwwwwwなりさん、カイトさん、さるちゃまの火力に早くも赤ポ尽きたレアさんwwwwがんばれwwwみんながんばれwwww

06_20120707013843.jpg


↓めっちゃ接戦のすごい良い勝負wwwwカイトさんのドラツイでBISが動けない黒鳥はかなり苦戦してましたorz
 私も自然水P出したんですがそれでも痛い痛い><;;;;

07_20120707014023.jpg


↓ラスト1分を切ったところ!ここでどろちゃんが刃油を使用してラッシュかけてたみたいですwwwww実は私も240%刃油使用してラッシュかけてましたwwwww


08_20120707014155.jpg

なりしゃまのア○ルGETだぜえええぇぇぇ(`ω´)グフフ





そして・・・








結果!!!

09_20120707014602.jpg





いやー、今回はマジで最初から最後まですごい接戦であまりSS撮ってる余裕なかったですorz

イシス様はWIZ,BIS,火力様とメンバー揃ってるのが羨ましい限りですね!!!

黒鳥もなんとかBIS様を確保できるようにがんばりたいですorz








今回、すごく楽しいGV組んで下さったイシスのみなさま本当にありがとうございました!!!


なり様は私の夫ですhshs

(`ω´)グフフ!!!

この前の記事で黒鳥紋章作ったご報告したんですが・・・・実はあれ、GHL4かつ顧客ランク2↑でないとネネから購入できない「紋章ユニークパッケージ1」を使って作ったんですね!


先週の攻城で黒鳥はランク2守り・・・あぁ~・・・これはしばらく買えないなぁと思ってたんですが・・・



なななんと!!


お友達ギルドの「☆カリスマ☆」様ランク4攻めではないですかっ!!(∩´∀`)∩


そこでなんとかお願いをして、ランク4になれたら紋章を購入させて頂けることに;w;

心良く引き受けて下さったakiさん本当にありがとうございました><


と、いうわけで私も全力で支援したかったのでDEADちんをカリスマさんに留学という形で移籍させることになったのです♪



そしてそのランク4攻めのお相手があの「芸能事務所」様っ!!!!
前にRさんとの縁でSPIRITが在籍させて頂いていたG様ですね\(^o^)/

強い人いっぱいいるのはわかってたので、どうなるかなとドキドキしてたんですが・・・



koujo1.jpg


ああああああがんばれえええええええええええええわたしいいいいいいいいい紋章がああああああああかかってるんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおお




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


やったるでえええええええええええええええ!!!!!!!!!!








鬼さん痛いからあっちいってえええええええええええええええええええええええええええ







そして・・・






koujo2_20120703004029.jpg


や、や、やったーーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




というわけでなんとか紋章を購入することができたのです!!!

しかも顧客ランク2にするために神秘石40個も用意して下さいました(´;ω;`)

ありがたや~ありがたや~orz



今回の紋章作りにご協力頂きました☆カリスマ☆のギルドの皆様、本当にありがとうございました!!

この場を借りてお礼を言わせていただきます(`・ω・´)ゞ








んで、その後黒鳥は瞳Gさんと防衛戦を行ないました!結果は負けてしまったのですが、カリスマからakiさん、奏さん、アサシン様、しろっぷさん、ダンテさんがお手伝いに来てくれました!!!!




攻城には負けちゃったけど、もうこうなったらGVするしかないよねwwwwwwという流れで本日(昨日?)カリスマVS黒鳥の混合GVやってきましたーーーっwwww


普段は味方同士が戦うという面白い一戦!!!これは楽しみ楽しみ(((o(^。^")o)))ワクワク


↓私はもちろんDEADちんがいるカリスマ様側で出ました(`・ω・´)ゞ
しろっぷたんは私が守るんやっ!!!!眞也様がんばって!!1私は戦力外ですwwwww


交流GVということもあって、叫びもカオスでしたwwww

3_20120703005024.jpg



↓そしてなぜか敵陣に単身乗り込む私wwwwwwwあっwwwあっwww開始と同時に逝かせてねっ///

4_20120703005321.jpg



↓ふふふwww武道になってたらそうはい神埼wwwwてwwwwちょっとwwwww奏さんハゲコールやめてwwwwwwwwwwwwちょっとハグをハゲと見間違えただけやんwwww正直泣いたwwwwww

5_20120703005410.jpg



↓そして中盤になっても続く奏さんからのハゲコールwwwwwちょっとwwww後で倉庫裏来なさい!!!お兄ちゃんが体に礼儀というものを叩き込んではげるわっm9っ`Д´) ビシッ!!

6_20120703005607.jpg




終始笑いながらGVやってたんですがwwwwここでwwww


店長無双キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

7_20120703005854.jpg

どろちゃん、アサシン様、青たんと並み居る火力を一気に倒しててマジ恐怖でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

店長だけには今後逆らわないでおこうと決めた瞬間でした・・・・




そんだこんだでわいわいとGVは終了して・・・



8_20120703010102.jpg

結果的には負けましたけど、すんごく楽しめましたwww

しろっぷたんのかわいい反応も良かったですね\(^o^)/

途中、奏さんvsしろっぷたんの激しい女のタイマンバトルのSSがなかったのが悔やまれるorz





お友達同士、ギルド入れ替えてGVするっていうのもかなり楽しいものでした!!!

普段は味方同士だからなかなかこんな機会もてないので、すんごい楽しい時間を過ごせました\(^o^)/

今回のGVに参加してくださったみなさまありがとうございましたっ♪











RSは楽しんだ者勝ちだよっ!!!!!!

黒鳥紋章作ったで!!!!

( ー`дー´)ドヤッ



RedStone 12.07.01[41]


狩場で見かけることがありましたら、気軽に声をお掛け下さい^^b
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
