Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スピクラにゃま実況♪うにゃんずうぇい!!

紅鯖連合の記事と合わせて書いちゃうとせっかくのいい話がメタメタ台無しになるので2連続記事更新\(^o^)/




-----ハッキリ言って下ネタ全開なので例によってお子ちゃまや下が嫌いな女性は回れ右推奨(ry----






それは・・・つい先ほどのことじゃった・・・



その①とんでもなかった・・・・

私が見つけたトンデモなアニメをクラたんに紹介してみた(´∀`*)


↓まず、その紹介したアニメのリンクがこちら!!!

またトンデモないアニメを見つけてしまった・・・


いやねwwwwたまたま今期アニメの1話を見て回ってたら見つけちゃったのさwwwww

もうね、設定がぶっ飛び過ぎていてマジで民放で放送されてるか確認してしまったくらいwww

・・・・・マジで放送してやがった・・・・正気の沙汰とは思えねぇ・・・・・



以下、先ほどのリンクから第1話が見れるかと思いますのでクラたんと私とのチャットを見つつお楽しみください☆ミ


x1.jpg


チャットからわかるように最新のアニメにも関わらず、80年代を彷彿とさせる作画!!!

斬新だwwwww斬新過ぎるぜwwwwwww

最初は作画だけに注目していたクラたんも徐々にこのアニメの恐ろしさを感じ取ってきたらしい・・・・



x2.jpg


そしてwwwwwwwwwちょwwwwwあかんwwwwあかんってwwwwwマジやめでrftgyふじこlp;@:


・・・・あっ・・・・あっ・・・・あっうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




dousite_20120430020947.jpg




ちょっとwwwww製作スタッフ呼んで来いwwwwwwwwwww




スタッフーーー!!!!スタッフゥーーーーーーー!!!!!



しかしそれですらもまだ序章に過ぎなかったのである


x3.jpg


本編のヒロインは美少女設定です


もう一度言います、本編のヒロインは美少女設定です


何度も申し訳ございませんが本編のヒロインは(ry



でさ、ヒロインの名前が卜部(うらべ)っていうんだけども・・・・


ここでロリウス神様の神の発想ががが!!!!!!



x4.jpg




うらべ → うら○ → う○子 → うらs!!!!wwwwwwww


その発想はなかったわwwwwwwクッソワロタwwwwwwwww


もうねwwwwwストーリーがぶっ飛び過ぎてて未だかつてない衝撃を受けましたwwwwwww


x5.jpg


感想:日本オワタ\(^o^)/(いやむしろハジマタ?w)



          これからは涎の時代だじゅる!!
        / ̄ ̄\   
      /  ノ  \\      ____
      |  /oヽ/oヽ |.    /      \
     . |   (__人__) |  /  ノ  \  \
       |  |'u`⌒´ノ  | /  /oヽ  /oヽ   \ 
     .  |.  U      } |     (__人__)      | 
     .  ヽ       } \   .`u⌒´|'|     / 
        ヽ     ノ   |      U    \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

        SPIRIT          CROUS




その②わくわくさんとお料理にゃんちゅう


アニメを見終わったところでちょいと口直しにお互い動画を出し合うことに!!!


お互いに出した動画は以下のとおり!!


SPチョイス!




wakuwaku.jpg




CROUSチョイス!




nyan1.jpg



毎度の事だけどこれはあかんwwwwwwあかんでええええええぇぇぇぇwwwwwwwwww

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー/(^o^)\



でもさ・・・にゃんちゅうのアドリブ神過ぎるでしょwwww







その③暴走にゃんちゅう


えー、なんと申しますかお互い動画を見せ合ったところでクラたんがついにwwwwwwwついにwwwwあの最終兵器の暴走にゃんちゅう動画を持ち出してキタッwwwww



もうwwwwwおいら知らないからねwwwwwwみなさんも見るのは自己責任でwwww





nyan2.jpg






これら一連の動画鑑賞会の後、黒鳥のGHにはスピクラによる『ヴァ!』祭りが起こったことは言うまでもない・・・


va.jpg







           .r==x r==x
          /三/.|/三/ |
         (三(/(三(/_/
          l ̄¨'| ̄ ̄¨|
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;{==}!::{==}:::l
         r|:::::::::::::::::::::::|
       _ノ  ̄`ー--、,;;l~ヽ
     ,∠==、ヽ `i'ー- .     l
    /    ヽ| 「`'ー、`ー、 .ノ
     l     ミ| /   `ー、ヽ
  /j     R|イ ー-ァ、.  Y゙  こんな動画載せて申し訳ございませんでした。
  { [`ュハハハr''~] ̄ ___ノ  本当に反省しています、許してください。













あとがき

↓ちゃっかり2話まで見てたロリウス神様まじぱねぇっす(`・ω・´)ゞ

give.jpg

紅鯖連合!

巷ですんごい話題になっていた紅鯖連合に急遽私も参戦してきました!!!



最後のホルン戦のみとなりましたが、とても楽しかったです!

全鯖の中でもTOPクラスのギルド様と戦えるのはもうないかもしれないので全力で行って来ました(`・ω・´)ゞ


↓GV開始前の転送前ポータル付近

warawara1.jpg

ワラ・・・・・ワラ・・・・・寂しがり屋の私は白っちに終始くっついていました///



↓そして転送後!!!

warawara2.jpg


な、な、な、なんじゃこりゃああああああああああああああああああwwwww

そこには未だかつてない光景が広がっておりましたwwww

おそろしやwwwwwwおそろしやwwwww



↓そんだこんだでGV開始!!

warawara3.jpg


もうねwwwこの数を相手にホルンさんはさすがの動きwwww

天使さんもめっちゃ動き早くてカーソル合わせるのも一苦労><;;;

TOPクラスの実力、見せてもらいました(`・ω・´)ゞ

(実はこのSSも白っちが隣にいますwwwwwこれ私なんというストーカーwwwwww)


↓結果!

last.jpg




負けはしましたけど、とても貴重な経験をさせていただきました!!


この企画をまとめあげてくださった運営のみなさま、本当にお疲れ様でした!


余程の覚悟がなければこんな企画出来ません!!


また次回があったら、その時は私も少しでも力に慣れればと思います(`・ω・´)ゞ

そして自重して武道で出ますね(ぇ
















最後に!!

































紅鯖万歳っ\(^o^)/




banzai.jpg

緊急速報!

ついに紅鯖最強の変態闘士が・・・・




紅鯖連合に登場した!!!!





RedStone 12.04.24[15]




とりあえず、ほぼ唯一であろう紅鯖火力闘士代表としてホルンとぶつかってきます!!!



応援よろしく!!!!(`・ω・´)ゞ







ジャッジの皆様、ちょっとお話しようと思ったんですが誰もいなかったので勝手に抜けてすみません;w;


ジャッジ代表としてがんばって来ますのでユルしてください゚(゚´ω`゚)゚。スピー

( ゚∀゚)o彡°GV!GV!

今週は超珍しく3日連続でGVがありました!!!


結果を簡単に(゚д゚)/


4/17 vs ダメG様

SS取り忘れ(´;ω;`)ブワッ

けどけど!!!SPがお世話になってた時のお知り合いがたくさん!!

メロさんや神流さん、くりぼーさんやハイドンさん、それに雷神さん霊術さんもいてすんごいキャッキャうふふな状態で挑みましたwwww

交流戦だったのですごく和気藹々と出来て超楽しかったです(´∀`*)

ダメGさんは本当に良い人ばっかりなので、シフのLVを上げてもう少し強くなったらまたお邪魔させて欲しいなぁと改めて思いました(*^◇^*)

レアさんが大好きな課長さんもいてすんごい満足してくれたようでよかったです///


終始笑いながらGVやってました(←マテww


結果は当然の負けでしたけど、こんな楽しいGVならまたやりたいですねぇ!!

ダメGの皆様本当にありがとうございました><


4/18 vs パンドラの箱様

こちらもSS取り忘れ(ry

お相手様は400制限Gということだったのですが、こちらはTOPがなっきーのLV678、ついでクラたんの624でした!

でも・・・・こちらはGVGじゃないので胸を借りる立場!全滅だけは避けようという気持ちで挑みました( ´∀`)b


前半は武道でいくって決めてたのでなんとか死ぬのは避けられたのですが・・・・後半シーフになってみるとお相手アチャさんが超痛いwwwwうはwwww何これ無理ゲーwwwwww

自分は470だったのでLV差もあまりなく、ガンガン攻撃当たって死にまくりました(´;ω;`)ブワッ

回避靴履いてきたんだけど、3割程度しか回避できてなかったですorz



でもさ・・・・・なっきーとクラたんもやられてたから別にいいよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お相手様はさすがGVGといった感じで天使、WIZ、火力さんの連携がすごく良かったです///

LV差をものともせぬ攻撃に大差負け><;;;;;

でも、目標の全滅負けは避けられたので良かったかな!!

また機会があれば再戦お願いしたいですねぇ・・・・次は負けませんよっヾ( `Ω´)ノ


4/19 vs LUPINUS様

以前からRさんとやりたいねーって言ってたLUPINUS様と念願の初対戦!!!

Rさんとの事前打ち合わせで噂の誤爆王様を倒してチョメチョメしてやるぞおおぉぉぉぉ!!!って意気込んでたのですが・・・・


なにwwwwwwwデグしゃまwwwwwサルしゃまwwwwww痛いですwwww超痛いですwwwwwワロリーヌwwwww


前半は霊術メインでやってたのですがタゲあわせられた瞬間に撃沈orz



・・・正直、霊術でぶっこんでも即死するならもうここは本職の火力闘士でいけばいいんじゃね?とか思い始めて後半から闘士メインでやることに( ̄Д ̄)


1_20120420013414.jpg


あのさぁ・・・まぁ・・・あれだよね・・・・闘士でぶっこんでも当然狙われるわけでさ・・・・何せPPだし・・・・頑張ってLA取っても次の瞬間に地面の冷たさ味わってました/(^o^;)\wwwww

でもがんばって4~5LAくらい取ったよ!!!!!


↓結果

2_20120420014004.jpg


失点の7330点分は私ですwwwwwちょうど巻物10個使い切ったのでこれは間違いないwwwwwサーセンwwwww


ふっさー見てるかああああぁぁぁぁ!!!これが火力闘士の生き様やでええええええええぇぇぇっっ!!


悔やむとすれば直前までPV行ってて油を全く用意できなかったこと・・・・つ、次はもっと活躍してやるんだから><;;;;

噂の誤爆王様を倒せなかったのが正直一番悔やまれる





と、3日連続のGVはとても楽しくやれました\(^o^)/


たまにはこんなのもいいなーっておもいまんた!!!!





戯言

↓Q4Z様の記事を書いた当日のアクセス数が半端ない件について

counter.jpg


黒鳥の本気!!(完全18禁)

最近、うらさんがIN出来る時間が増えたということでちょくちょくみんなで話す機会が増えてきております!!!




いっつも、うらさんがINするとギルチャがカオスになるんだけどその日はいつもより更にハジケまくったのであった・・・


↓まずは軽くジョブ

1_20120419010110.jpg


あ○るに突き入れ痔が痛いwwwwwwアッーーーーーー/(^o^)\


ここから更に某掲示板で超有名になったうらさんイヂリが始まりーーーの!!!ww


2_20120419010210.jpg


ごごごごごめんさいwwwwwやりまんのうら子様wwwwww本当に失礼いたしましたwwwww心よりお詫び申し上げますwwww


あまりのギルチャの盛り上がりように、オラわくわくすっぞ!!!状態のメンバー多数\(^o^)/


こんなこと話してると、また掲示板に載っちゃうよ!!とかみんなで話をしていたら、掲示板で有名な「あの人」の話題になりーの!!




3_20120419010449.jpg


Q4Z様wwwwwwwwうら子はいつでもM字開脚でお待ちしているそうですwwwww

あぁうら子様!!あれだけ晒されておきながら、なんと心が広い方なのでしょう(´;ω;`)ウッ

Q4Z様・・・・どうぞ黒鳥のGHにお越しくださいませ!!至福の一時をお過ごし頂けるよう、黒鳥一同最高のM字開脚でおもてなしでお迎えいたします!!(`・ω・´)ゞ


掲示板に晒されようとも全くブレることのない変態集団!これぞ黒鳥!!!!



↓そして、なぜかいきなりおっぱじめようとする腐レンズ2人組/(^o^)\wwwww

4_20120419011324.jpg


そうだ!この2人のチャエッ○を公開すればきっとQ4Z様も安心して変態出会い厨ギルド黒鳥に来てくれるに違いない!!と確信した私は・・・・


5_20120419011547.jpg


色々要求してみたwwwwwwwけど無理だったwwwwwwサーセンwwwwwwwwww


そしてここからなぜかQ4Z様の妄想モード突入wwwwwwwwww


7_20120419012118.jpg


8_20120419012234.jpg


我が黒鳥ではQ4Z様はめでたくイケメン萌え男子という結論になりました\(^o^)/


そして告白されてもいないのに勝手に振るうらさんwwwwwwww


Oh....その罰が当たったのでしょうか・・・・ギルチャが落ち着いてしばらくした時のこと・・・


9_20120419012537.jpg


ちょwwwwwwwwwあかんwwwwwwそれはあかんwwwwwww

天罰じゃーーーー!!うらさんに天罰がくだったわい\(^o^)/


↓でも全く反省してなかった事実

10_20120419012754.jpg


そこからさらに永遠と暴走は続きまんたwwwwww

11_20120419012840.jpg


私は三角木馬専属騎手なんでそこんとこ4649( ´∀`)bグッ!

もうさwwww暴走モード2時間くらい続いてさwwwwおいら疲れたよwwwww

12_20120419012949.jpg





結論:掲示板に晒されようが何されようが、黒鳥は紅鯖No.1の出会い厨が集まる変態ギルドでおまんがなwwwwwwwwww


え?なんでこんな自らの変態性を曝け出したり、煽るような記事を書いたのかって??


それはさ・・・・私が関西人だからさ・・・・それが・・・・



























omangana.jpg

ネタが溜まり過ぎて溢れそう!

ここんところあまりネタSS載せる記事書いてなかったので溜まりまくりです!!!


もういい加減放出していかないと載せきれなくなっちゃうので、今日は一気にいくよー\(^o^)/




---------黒鳥HPの掲示板---------

この間、リア充満喫しているサンちゃんとスカイプで話してたのですが・・・・


どうやら最近放置している黒鳥のHPの掲示板に書き込まれている記事に業者の書き込みがあったんだけど、黒鳥のメンバーなら書き込みそうなタイトルで全く違和感がないとのことwww



sk.jpg


嘘やろwwwと、思って見てみたけどwwww・・・・全く違和感がなかった/(^o^)\





どんなタイトルで書き込まれていたかというと・・・・↓それがこちら!!

keiji.jpg


さ、さすが黒鳥wwww全く違和感がねぇぜ!!!!!wwww

・・・・本当にこれでいいの黒鳥はwwwwww


---------ちょーおっかね!!!w---------

過去のSSを漁っていたら、イシスのGHでのこんな一コマのSSが!!!

これはもうのっけるしかない!!と直感的に思ったので載せちゃいます☆(ゝω・)vキャピ


mama.jpg


ちょっとしゃおさん!!!!ゆきのんがこんな事言っちゃってましたよ!!!!


お仕置きにお尻ペンペンしてあげてください(^ω^)



---------プリンセスのうさぎの正体とは!?---------

unko.jpg


う○ちだったようです!!!!もうwwww白いう○ちとか病気ですねwwwwww


せっかく病気治ったと思ってたんだけどもう1回検査行って来ますwwwww



---------なっきいいいいいいぃぃぃ---------

メインクエとか困った時にいつも助け舟を出してくれるなっきーに感謝!!!

昨日もロシペル秘密に一緒に行ってもらったのですが・・・


fusen.jpg

いやーーー^^

風船とかマジ大助かりだわ^^^^^^^^^^



・・・・・正直、泣いた


---------あなたは右手派?それとも左手派??---------

ロリウス神様は左手派のようです^^^^^^^^^^^^^

hidarite.jpg

みなさんメモを取るのを忘れずに!!これ中間テストで出ますから(・∀・)



---------攻城 vs 烏合の衆様---------

先日の攻城で、烏合の衆様が相手に!!!戦前から白っちやテロっちに散々倒しまくるから覚悟しとけ!!!って言われまくってたので・・・・・

peroguma.jpg


攻城始まる前に精神的攻撃(スピリチュアルアッタック)かましてやったぜ!!!ぐふぇふぇ^q^






・・・・でもさ、いざ攻城始まったら集中攻撃されまくりましたwwwwwアッーーーーーーーー/(^o^)\


くっそwwwwwくっそwwwwwお、覚えてやがれ!!!!www

次は絶対にぜーーーーーったいにリベンジしてやるんだからねっ!!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン





ちなみに、攻城フィールドでの露店はマナー違反になることもあるので良い子のみなさんはやらないでくださいね^^w


---------ふっさー神様からの贈り物!---------

耳のダメエンチャなんですがもう失敗しまくってて14%でずーーっと放置してたんです!

ところがどっこい、ふっさー神がなんと無料で増幅してくれるとのこと!!

ありがたやー;w;



で、出来上がったのがこちら↓


star.jpg


一気に6%UPしました\(^o^)/

ありがとうふっさー神様!!!!!


---------ジャッジのGHでの日常---------

最近、ジャッジではネネに成りすましてイタズラすることが大流行!!!

先日もこんな一幕が・・・


pant1.jpg


pant2.jpg


ネネのパンツは白かワインレッドなんだなこれが\(^o^)/



で、こんなことをやってると当然・・・・


pant3.jpg


ゆきのんに変態の烙印を押されましたwwww

/(^o^)\ナンテコッタイ

ちちちがうんですうううぅぅぅ><

これは無理やり言わされてただけなんですぅぅぅぅ><;;;;

ワタクシヘンタイジャアリマセンカラ!!!!!


pant4.jpg

残飯さんまでwwwwwくっそwwwwwwくっそwwwwwwいつか覚えてろwwwwwww



---------崖っぷちのなるたん---------

この前なるさんと一緒にスバイン秘密行ったときのこと!秘密が終わったらなるさんがありえない場所に飛ばされてました!!!


gake.jpg


ポタコルしてもらって、自分も崖の上で露店とかして有名になろう!とか思ってたけど結局いけず・・・・

有名人への道のりは険しいです!;w;


---------烏合のアイドル---------

たまーにジャッジに遊びに来るFカップの烏合のアイドル!!!

先日、そんなアイドルからステキなプレゼントを貰いました!!!


pito.jpg


アイドルから頂いた超貴重な品です!今では我が家の家宝となっております^^^^^^^








さて、普段はGVをやらないステGの黒鳥ですが今週はなっきーの要望もあって2回もGVをやります!!!

GVGじゃないので抵抗も揃ってないし、フルボッコにされるかもしれませんがあくまでお遊びということで楽しんでやりたいなーと思ってます!


火曜日:ダメG様

水曜日:パンドラの箱様

の2連続です!!!基本全滅しないことを目標にします(`・ω・´)ゞ

お手柔らかにお願いしますね^^w





こんなマッタリステGの黒鳥ですがまたギルドメンバー募集を再開しております!!

普段はマッタリ、ギルチャはとっても盛んな黒鳥に遊びに来たいな!とちょっとでも思った人はご連絡ください♪

耳とかブログにコメ残しとかして頂ければ大歓迎でお出迎えします\(^o^)/


それでは、まったねーヾ( ̄◇ ̄)ノ))




↓小ネタ

個人~的な~  荒らしは( ・∀・)イイ!!


とある赤石のチート

1つ前のブログで書きましたが、ありえないダメージを出す装備のこと・・・









それはね!!!!








syouyu.jpg


しょうゆこと\(^o^)/




これが答えでしたwwwww



え?



でもこういう攻撃力変えれるのはエミュ鯖だけだろって??Wwww








えー、なんというかあれなんですけども・・・・



こういうのが紅鯖にも存在してます!だって実際に見たからwwwww
ケルベロス装備でどれくらい攻撃力上がるか見る機会があったのですが指1つで+4000ほどいってましたwwwwwwまさにwwwwwwチートwwwwwww基礎ダメでそれだけ上がるんだからwwwwスキル攻撃したらもう鬼のようにダメージ上がりますねwwwww


色々調べた結果、明らかにチートっていう事がわかったので公開報告しますwwww


とりあえず、こんなものが出回ったらゲームバランス崩壊しまくりんぐなので、通報しようと思いますwwwww

本鯖でこれはさすがにないないwwwwやめてwwwww







と、いうわけで良い子のみんなはこんなチートのやり方とか模索しないでね!!!



絶対だお!!!!

さらっと更新!

さらっと簡単に更新!

この前の2倍期間ですがLV727から始まって・・・・


RedStone 12.04.13[00]


LV733でフィニッシュ\(^o^)/

いやー、土曜日に仕事あったのが全てだったわwwww日曜眠くて眠くてほとんど狩りできなかったwww

次の2倍でオアシスいけるようにがんばりまふ(`・ω・´)ゞ






--------ここから妄想独り言--------


そういえば、あめちゃんのブログに北米鯖だけどトンデモなダメ出してるシフがいる~って記事がありました

タイムリーな話でアレだったのですが、やっぱりあれを装備してるとしか考えられません

でなければあんなダメ絶対に出せません



しかも、力3800程度しかないーっていう情報もあったしねー


んーでもどうやったらあの装備が作れるのか最近あれこれ情報を集めてるんですけど、おそらくバグもしくはチートなのは間違いないっていう結論に至りました



北米鯖で昔あったラウンジ進入みたいな感じであの装備が簡単に買えるとう感じなのか、はたまたアイテムの「称号」を自在に付けた品物が日本鯖に出回るっていう事件も昔あったみたいですがそれの類なのか・・・・

でも、今回は称号どころじゃないからね・・・・

たぶんだけど今日本鯖にはまだ流通させていない潜在的なアイテムデータがあってそれを何らかの方法で引き出しているっていう感じなのかな

でないと、もはや説明がつきません。鯖のアイテムデータ自体を書き換えているようなハッキングしているのなら私の持っているあの装備も変化するはずですしねー




あーよくわからないよくわからない




でも・・・・あれがバグじゃなくて公式に紅鯖に出回ればたちまち白や黒鯖にも対抗できる超火力&超スキルキャラが出来るんだろうなwwww胸熱wwwwwうぽっwwwwww


赤石王に!俺はなるっ!!!

ありったけの欠片~ かき集め~♪







探し物を探しに行くのさぁ~♪





RED STONE!!!!




まさかのPVフィールドで海賊船に乗ってしまったwwwwwwww




赤石王に、俺はなるっ!!!!!wwww



RedStone 12.04.04[02]

おひさしぶりです!

前回のブログで歯が痛い歯が痛い言ってたのですがやっと完治しました^q^

どうやら虫歯の治療した時に細菌がリンパ線に入ってとんでもないことになっていたみたいですww

今週死んでましたwwwww


会社も火曜日~金曜日まで休んで毎日通院状態で、でもその間RSやれるかなーと思っちゃったりしてたんですがあまりできませんでした(´;ω;`)

病気したときは大人しく寝とけってことですね!!!


みなさんも体には気をつけてください!!




てなわけで久々のネタSS放出いっくよーーー\(^o^)/


-------マカ様のをパクリンチョ--------


ジャッジの英雄マカ様のアレでコレなものをパクリンチョ!!!!!

そのときはとてもとても満足感で一杯だったのですが・・・この行為で虫歯になったと思われます・・・す・・・

1_20120401233552.jpg


-------さらば愛しのなり様--------

イシスに入ったころから憧れだったなり様・・・・先日、思い切って告白してみたんだ!

そしたら・・・・

3_20120401233841.jpg


ふwwwwwらwwwwwwれwwwwwwたwwwwwwww


なり様のかばあああああああああああぁぁぁぁ【><。】


人生で始めて振られた2○歳の春・・・・・思えばなり様を思い続けてきたこの2年間、長かったようでとても短く感じられました。。。。


ステキな思い出をありがとう!私は次の恋に向かって走りだします!!!


-------何も人間だけが対象じゃないんだぜ?--------

なり様にふられて傷心状態だった私・・・・ちょっと自暴自棄になって人以外のものも恋愛対象に・・・・


4_20120401234312.jpg

選択肢はいっぱいあったほうがいいよね!ね!!!!\(^o^)/



-------走れ!あめちゃん--------

先週の土曜日だったかな?WIZがメインクエ終わったので何も考えずに一気にBFDを走っていると・・・・

あめちゃんあったいた!!!!






神は言っている・・・これはもう、舐めるしかないと!!







そんなわけで・・・・(^ω^)ペロペロしてみたwwwwwwwwwwwww


すぐには反応がなかったんだけど、耳で返事来たから返そうかなと思ってチャットを打っていたら・・・





完全に迷子になった/(^o^)\


いや、もうこのブログのタイトルが迷子のはなくそ坊やだからねwwww迷うのは仕方ないよねwwwwwwwコボ洞窟とかシュトラで迷子になって、Gメンに助け求めるくらいだからwwwwBFDとかむりぽwwwwwwwww




てなわけで、HELP頼んだら快くPT組んでもらってそこからは案内してもらいました\(^o^)/



5_20120401234738.jpg


私が透明付けてなくてタゲきまくりだったから、あめちゃんがわざわざ透明を外してくれました!!!
そのせいで呪い状態にかかったのですが・・・・いやな予感(°m°;)







でも・・・・あめちゃんなら・・・・あめちゃんなら・・・きっとなんとかしてくれるっ!!!!




















6_20120401235219.jpg


やっぱりダメでした\(^o^)/wwwwwwwww



あやうく2人で死に掛けましたがなんとか最後までクリア!!

案内ありがとうございました!!!!!

リンクも頂きだああああああああああああっっ!!!!



-------ロリコンでもいいじゃないか!!--------

クラたんと話してた時の事、もともと私はロリコンではなかったのですが・・・・


どうやら、だいぶロリウス神様に侵されて来たようです・・・・



ロリコン最高!!やっふううううぅぅ\(^o^)/

7_20120401235708.jpg


おまけ

11_20120402000059.jpg


自重しないのがモットーのスピクラコンビです(`・ω・´)ゞ



-------これはひどい・・・・-------

これはひどい・・・

8_20120401235849.jpg



-------アースさんになりたくて・・・-------

やっちゃいました///

わざわざ盾も仕入れたんだぞwwwwwwwwww私、アースさんになりたいッス!!!!

12_20120402000333.jpg




ほぼ毎日一緒にGD行ってる、弟子のふっさーも感化されたのでしょう!
恥ずかしながらパンダ男爵の真似をやってくれました!!


13_20120402000305.jpg


パンーーーーダッ!!!!\(^o^)/















そういえば、私は常々黒鳥のみんなに有名になりたい有名になりたいと言ってるんですが、全然有名になれません・・・・

それよりも周りのみんなが次々に某掲示板に晒されて有名になっていく始末(´;ω;`)




そ!こ!!で!!!!

私の友達でとびっきり有名になったオ○厨出会い厨でメンヘラなあの人に相談してみました!!!


すると・・・・

「とりあえず、変態度が足りねーんだよ!!!!!オ○ニー回数でも晒してもっと変態っぷりを見せ付けろよ!!111」

と、アドバイスを頂きました!!!!!



ふむ・・・・なるほど・・・そういうことか@@!





ふっwwwwwそんな簡単な事でいいのかよwwwwwwww簡単すぎて反吐が出るぜwwwwwwww



いいか?俺がこれから告白することはお子ちゃまや女性が聞いたらおそらく不快になるだろうから、良い子はここで回れ右してyahooニュースでも見てな!



ここから先を見るのを許されているのは私好みのガチムチイケメンだけだ!!!



では・・・・衝撃の告白を・・・・聞けえええええええええっっっ!!!!!!!

























9_20120402001459.jpg

















10_20120402001658.jpg




どうやら病気で頭がおかしくなったみたいです勘弁してくださいwwwwwwwwwwww


ちゃんちゃん♪
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
