Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



納骨秘密ソロ

やぁ・w・

最近、虫歯がすごく痛みだして会社を休んでまで治療しに行ったのですが・・・

治っても痛い/(^o^)\

原因はなんだろとネットで検索してみると、精神的ストレスで体の一部が痛くなることがあるようです!

確かに、走ったり自転車こいだり体を動かしてると痛みはないんですが、RSとかじーっと体を動かさないようにしていると強烈な痛みが出てくるんですよねwwwww

なので最近は痛みでずーーっとイライラしながらRSをやらなければならない日々・・・



どうしよう/(^o^;)\wwwwww




あまりの痛さに耳とかきても返せない事も多々ありますwだってwww痛いんだもんwww

もうこの際コミュ拒否にしようかなーとか思っちゃったりもしてます!

耳できなくなってたらごめんなさいwww




さてさて、この間のことなんですがPNNの炎さんにお名前を借りて前々からやってみたいなーと思ってたことをやっちゃいました///


それは・・・納骨ソロ!!


ソロでの攻略が難しいとされる秘密は納骨・モリ6・時森の3大難関秘密なので、DEADちんにはこれをなんとかソロでクリア出来るように頑張ってもらいます!!


で、今回はその第一回\(^o^)/




はてさて、結果はどうなるのでしょうか・w・?


それでは!いってみよー♪



①まずは、難易度選択!もちろん、非常に難しいです^q^

1_20120324001355.jpg

一応、いつも秘密PTでは釣り・ポタ・ラスソロやってたのですが、どうなることやら・・・どきどき・・・わくわくwwww







②ちなみに・・・・


2_20120324001506.jpg


参考までのダーティーダメ!お察しなんでこれで勘弁してください(´;ω;`)ブワッ


③かーらーの!雑魚の処理をひたすら!この階はたいして攻撃力の高いMOBもいないのでサクサクーっと!!!


3_20120324001547.jpg




難なくクリアできたので次の階へm9っ`Д´)



④ここのボスのタゲをとると回りにMOBが一杯沸きます!さすがに全部のタゲを取ると攻撃が痛いので、ある程度端っこに寄ってボスのタゲだけ取るようにします!そしてひたすら攻撃!攻撃!!\(^o^)/


4_20120324001711.jpg


なんとか死なずにクリアー!ボスを倒した後は雑魚も一掃して次のボスへヽ( ´ ▽ ` )ノ



⑤次のボスは雨が痛いので、自然水Pを出して挑みます!抵抗90%確保できるので攻撃全然痛くないっ\(^o^)/


5_20120324001945.jpg


ボスを倒す前に周りの雑魚も倒して余裕のクリア!

これは・・・もしかして・・・あっさりのクリアフラグ??w




⑥最後の部屋の準ボスもクリアして・・・


6_20120324002158.jpg



問題は・・・ここからだっ!!!



⑦でも・・・ここまで0死の私なら・・・私なら・・・きっと何とかできるはずっ!!ww

7_20120324002326.jpg



⑧ここまで、意外とあっさりクリア!!こ、これなら///

8_20120324002426.jpg



イケるっ!!!!wwww


⑨そして、最後のラスボス!!!


9_20120324002416.jpg


いっけええええええええええええ!!!吼えろおおおおおおダブスロおおおおおぉぉぉっ!!!



⑩オラオラオラオラオラアアアアアアアッ!!!!!


10_20120324003009.jpg


⑪この!!!!ちんftgyふじこlp;@:「」野郎めええええぇぇ!!!


11_20120324003056.jpg


⑫ふっ・・・・


12_20120324003149.jpg


やはり私の前に立ちはだかるなど100年早いわっwwwおふっwwwうはっwwwwうしゃしゃしゃしゃしゃしゃwwwwwwwwww


⑬( ̄▽ ̄)Vヤッタネ

13.jpg


⑭最後に、残ったMOBを駆除して・・・・・


14.jpg


⑮完全クリアー\(^o^)/

15.jpg


難易度:非常に難しいでの完ソロミッションクリア!!!


いやーw思ってたよりは簡単ですた^q^




もっと俺を楽しませてくれよ^q^





てなわけで意外とあっさりとクリアしてしまった納骨秘密完全ソロ!!



次回は間が開くと思いますがモリ6ソロに挑戦してみたいなと思います(`・ω・´)ゞ













期待しないで待っててください///







追伸


めかまろん様、もしこのブログを見られているようなら私めにIF8ダガーをお貸しください、お願いします

いやまじでお願いします(´;ω;`)ブワッ

乞食SPに愛の手をお願いします!!!復帰した時にはちゃんと返しますので///







あ、なっきーが運敏足貸して(くれ)って行ってたからついでに伝えておくねm9(^Д^)






ではでは、またのー^^ノシ



気を取り直して!!

前回書いた記事に若干中傷的な事を書いてしまい申し訳ございませんでしたっ(´;ω;`)ブワッ




結構反省しておりますのでここになんでもぶち込んで下さって結構です (U(⊃*⊂)←ココ


と、いうことで気を取り直してこの間からよくギルドホールに来てくださってるピトコさんを紹介したいと思います\(^o^)/



そのかわいらしい美貌と言動のギャップであらゆる人をメロメロにするお方!それがピトコ様なのですっ!!!



では・・・・その姿を目に焼きつけよっm9っ`Д´) ビシッ!!













heart-feather1-2007-1.jpg


( ・´ー・`) ドヤッ



が、がんばった・・・・おいら頑張ったよ・・・・





ログインできなかった暇な時間全てをこの画像編集についやしたよ





ピトさんマジ天使///




かわいすぎるのでオマケにもう一枚貼っちゃうよおおおおぉぉwwwww




angel-heart-02.jpg



( ・´ー・`) ドヤッ




もー一度言います!!!



( ・´ー・`) ドヤッ




なんかもうやっつけ感たっぷりだけどそこは見逃してください





みんなの女王様ピトコ様は暇な時に色々なギルドを見て回ってるみたいなので、見かけた人はひざまづいて話しかけましょう!!出ないと蹴られるので要注意ですぞっm9っ`Д´) ビシッ!!





こ、これで満足かっwwww


















-----追記-----

そういえば昨日こんな画像を見つけて頭から離れません助けてください


42ca72c1.gif



ろぐいんげーむ

神秘B2クエあとデビルだけなのにログインゲー

メンテ当日ログインゲー

私の人生ログインゲー

お   わ   た


早くINさせろくださいやがれ

ピト子大特集\(^o^)/

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ネタがないっ!w

どうも、こんばんわゲーハーです(ry

この間ギルドPNNのうらさん、炎さんと納骨秘密に行ってきたのですがががwww


もう久々すぎて抵抗何揃えていいのかもわからないwwww\(^o^)/オワタwwww


完全に忘れ去っていて悲惨な状況に(´;ω;`)ブワッ



ラスソロ係だったのですがあっさり死んだwwwwww



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三




noukotu1.jpg



ゴミくずシーフですいませんでしたwwwwwマジすいませんでしたwwwwwww




noukotu2.jpg





しかもゲーハーですいませんでしたwwwwwwこれからアートネイチャーに行って来ます(´;ω;`)ブワッ



ぞ、増毛すればこんなやつなんか!!!こんなやつなんか!!!!!!!!



なんとか・・・クリアは出来ましたが、まだまだド3流ということを思い知らされました



----------なっきーの身が危険!!----------

つい最近の事です、なっきーの近くに住んでいるロリウス神様ことクラたんが・・・・


言っちゃいけないことを言っていました


nakki-1.jpg




なっきー!!!逃げてええええええぇぇぇ!!!


あ・・・・その心配はございませんでしたね・・・・なっきー得意のハイヒール踏みつけでクラたん余裕でやっつけれますね\(^o^)/


クラたん、ドMでよかったね////


----------ゆきのんは俺が守るっ!!----------

憎きRさんにより、勝手にマイハニーにされてしまって悲しみの淵にいたゆきの姫・・・

大丈夫!私が助けるんだから!!

yukinon.jpg


Rさんには、もれなくしゃおさんをあげよう!!

その代わりゆきのんに手を出したら、ただじゃすまないからねっ!!!お、覚えてなさいっm9( ゚д゚)


----------ちょっとうれしかったこと----------

RedStone 12.03.06[12]

3つもクエアイテムでた幸運の瞬間///

























・・・・ネタなくてマジすいません

セカンドステージ!

今更ですが、闘士をギルド『ジャッジ』再興のために移籍させました!!!

これまた変態ストーカーとして有名なRさんに協力することになってしまったのが大変不本意ですが、チマチマ頑張っていきたいと思います\(^o^)/


でも・・・闘士のLV上げしようにももう秘密はないし、若干倦怠気味・・・・

最近は神秘クエのみやっている感じですがががが!!!




tousi.jpg



もはや限界クエとか関係なしのダメwwwww闘士は伸び悩む時期かなりありますけど、600↑になったら完全に化けます\(^o^)/

少なくとも赤狩りしない場合にはシーフの効率は上回ると思ってるんですがどうでしょうか??

もう少し闘士シスター増えてきてくれるとうれしいですね///



-------こんななっきーが見れるのは黒鳥だけっ!!-------

もはや放送禁止っぽいのでモザイク入れました(`・ω・´)ゞ

こんな、なっきーの発言が見れるのは黒鳥だけ!!

全国1万3000人のなっきーファンのみなさん!今すぐ黒鳥に入りましょう(マテ

naki.jpg


-------レッドストーン熱-------

それは2倍期間中に狩りをしていた時の事・・・・あまりにRSやりすぎて仕事を行くのがだるくなり・・・

つい熱(RS熱)が出て休みますっていう仮病をしようかとギルチャで相談していたのですがwwwww

ouen.jpg


サミーちゃんマジ天使!!(´∀`*)ポッ
あ、あれ・・・・何この胸の奥から湧き上がるこの気持ち・・・・




もう・・・サミーちゃんしか見えないっ!!!




ouen2.jpg






10秒で私の恋は終わりを告げました(´;ω;`)ブワッ


チックしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



-------アナニー、それはとてもとても気持ちいい(ry-------

anani.jpg


私の許容量はキティちゃん1人分なのでそこんところよろしく( ´∀`)bグッ!


-------しゃおさんがガチで壊れてきたけど決して私のせいじゃないと思いたい-------

今日のジャッジのギルチャなんだけど・・・しゃおさんの・・・イメージが・・・・

うんk好きからただの変態に昇格しました\(^o^)/


syao.jpg


ホジホジ(´σ_` ) 歌姫様って変態だったんだねーー



-------ヒロイン夢見るお年頃///-------

普段はツンな面しか見せないNたん!!でも・・・こころはやっぱり乙女だったようです///


ntan.jpg


この後、やっぱり目覚めは王子様のキスだよねーー^^


とか言ってやろうとしたんですが、自発的にお目覚めになりましたwwwww


そうですよねwwwwwwそうですよねwwwwwww(´;ω;`)ブワッ



-------ピトさんを倒せ!!!!-------

この間少しお話しただけで、エンターテイナー性をびんびんに感じ取ったピトさん!!

RS以外でもその才能は発揮されているようで、別ゲーで鬼のように強いらしいのですが・・・


tero.jpg


ふっ・・・・RSでも私には勝てないでしょうが相手の土俵で戦うのが真のツワモノというもの!!

スペシャルフォースで勝ってやろうではないか!!!首を洗って待ってろm9っ`Д´) ビシッ!!



-------白っち、Rさんがこんな事言ってたよ-------

んー、私からはなんとも言えないです

まさか・・・・テロっちが・・・Rさんからそんな目で見られてたんなんて・・・・


かわいそう・・・。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )



HENTAI.jpg




悪意ある編集をすることでそのダメージは何倍にも跳ね上がる・・・・


Rさんm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


約束の10億まだかなぁ










ちゃんちゃん♪


プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
