Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



黒鳥代表LV上げ隊長

黒鳥はステGなので攻城とかでGVGさんとかと当たるとやっぱり苦労します

「痛すぎ!どうしたら死ななくなるの?」

とか良く聞かれるんですが、私が真っ先にする回答は「LVあげよう!w」なんですよね

やっぱり逆LV補正があった昔のredstoneとは違って今は順LV補正があるので高LV相手にするときはLV高くないとすぐに死んじゃいます(ry



毎回LV上げろLV上げろと偉そうに言っている私がこの2倍デーに率先してみんなにLV上げの真髄を見せ付けてやらねば!!







そうだ!私がやるっきゃNIGHT!!!





黒鳥のみんなに私の本気LV上げをみせつけるんや!!!!



↓そんなこんだで2倍開始前の私のシーフ君

sifu1.jpg











見さらせええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!これが紅鯖の変態の奇跡!!!!!!!!!!!!ミドリエスピーじゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











↓現在のシーフ君

sifu2.jpg






・・・・もう疲れた

闘士のやる気がなくなったというかなくなり過ぎて現実逃避を始めた

おばんす!

ばんすばんす!!!

おっす、おら土偶!!!!


かなり前になるけどマシーンジャンキーさんと交流GVした時の話なんですが、LV500台の剣士郎ちゃんを倒せなかったことで闘士としての限界を感じましたです、ハイ


そんなこんだで、新しいキャラをやろうと思い立ったのですが・・・


候補 姫 シーフ アーチャー



1.姫
テロっちに相談したものの狩り効率がやっぱり出ないぽい・・・・よって却下!

2.シーフ
赤マフラーhshs とにもかくにも赤マフ(ry

3.アーチャー
遠距離攻撃・ミラメラの安定感、GVでの圧倒的な火力





で、私が選んだのは・・・・・








もちろん、赤マフラーシーフです^q^





え?レッドストーンて見た目重要でしょwwwww超重要でしょwwwww


闘士がティモナのプライド買っていないのも、ティモナメイルの黒と赤のマント姿がかっこいいからですwwwwはいwwwwww



あえて言おう!!レッドストーンはキャラゲーだと!!!!!!


と、いうわけで絶賛シーフを廃age中です\(^o^)/






しばらくはブログにも名前載せずにこっそり活動させる予定なので、狩場で会った方はよろしくです^q^
※今日はコロにいました!名前わかる人いるかなウヒヒw





----------あなたが噂のカリビさん!!-----------

R兄貴が事あるごとにカリビ様カリビ様ハァハァとか言っているので気にはなっていたのですが、なかなか接点がなく・・・・

と、思ってたらこの間神秘ラットでクエしてたらボスを狩りにこられたのでお譲りしようとしたのですが・・・・




karibisan1.jpg


まさかwwwwwww速攻でラットボスに撃墜されてましたwwwwwなんというお茶目っぷりwwwwww


さ、さすがだぜ・・・・まさかここまでとは思ってなかった・・・・


この人・・・・できるっ!!!



karibisan2.jpg


そして復活してからのこの誤爆・・・・さすがです^q^


karibisan3.jpg


くそっwやはりR兄貴のブログをガン見していたかっ!

R兄貴!これから私を載せる時は良い事ばかり祭り上げるように書きなさいm9っ`Д´) ビシッ!!


karibisan4.jpg


いえいえ、こちらこそブログネタ提供ありがとうございますた><



---------------続・紅鯖の歌姫---------------

syaosan_20120219235445.jpg


みなさん!!!!

これからしゃおさんを見かけたときは、「紅鯖の歌姫様(`・ω・´)ゞ」と、お呼びしましょう!



・・・・本当にこれでいいのか・・・・よ・・・・・


---------------続・変態だらけの時森PT(ry---------------

この間の時森秘密でレルパパ(ヴェルジュさん)が酔っ払いで参戦!

酔っ払いだから何かあったら全部SPIさんのせいにしてね^^

とか言ってましたwwwwちょwwwwやめれwwwwwこの酔っぱライダーめwwww


rerupapa.jpg


酔ってても私には興味がなかったご様子でした(´;ω;`)ブワッ



---------------ドリケムさんとの攻城---------------

ランク5の守りでのこと・・・・後半、黒鳥のGメンが倒されまくりましたwwww

こっちステGなんです足でも何でも舐めるんで勘弁してくだしあ><。。。。。





なんて言うと思ったかm9(^Д^)プギャー





倒されるなら倒されるで、如何にして『うらさんの闘士の死体までたどり着き、タゲ合わせできねーだろプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!』をできるかを永遠とやってましたwwww

だがwwwww全然うらさんの死体までたどり着けないwwww

うらさんたちとスカイプしながらやってたんだけど、すんごいワロタwwww

攻城MAPに移動した瞬間に死ぬのwwww蒸発するのwwwwwww

でもねwwwww腹痛いくらい笑いながらやってたwwww楽しかったですwwww



後から気づいたんだけどねwwwwwずーーーっと仰け反るONするの忘れててねwwwww



RedStone 12.02.18[06]


死にすぎわろえない^q^;;;;;;;;


まぁ死にまくったけど個人的に楽しかったです!

ドリケムさんとは縁があって4回くらい対戦してますw

また戦いましょう!!w

次は死体にちゃんと重なるのでm9(^Д^)プギャーさせてくださいwww




---------------やっちまったorz---------------

思えば、これがドラちゃんの孔明の罠だったんだ・・・・


RedStone 12.02.19[05]


マナミ様の間に挟まれてきたドラちゃんの耳・・・・


これに返答しようとしてさ・・・・



RedStone 12.02.19[03]



ドラちゃんwwwwてめぇは許さねぇwwwww絶対にだwwwww


俺をはめただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これまでマナミ様の前ではいい子ぶりっ子してきたのにその努力が台無しになったじゃねーーかうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


人生オワタ\(^o^)/




---------------酔っ払いうら子---------------

金曜日の夜に黒鳥でギルド会議があったのですが、うらさんが酔っ払ってて・・・・


urasan.jpg


こんなうざい耳してきやがったwwwwww

てめぇは許さねぇwwwww

ていうか肝心なギルド会議であまり発言せずにうざい耳ばっかりよこしやがってwwwwww

( ゚Д゚)<氏ね!







あ、最近わかったんですけど職場でのあだ名が王子って呼ばれてたらしいですwwwww





どうしてそうなった/(^o^)\

valentine's day

アロハ!昨日はバレンタインデーでしたね!!!!

みなさん、何個チョコもらいましたでしょうか???

私はというと・・・・人生ゲームでは貰っても全くうれしくないので、レッドストーンという名の現実で1つでももらえないかと思い、朝から時森で誰かがくれるのをずーーーーーーーーーっと待ってました!!w

朝8時から夜23時までひたすら待っていたのですが・・・・



耳すらこねぇよばっきゃろーーーー!!!!!!wwwwwww



ちっくしょおおおおおおおお(´;ω;`)ブワッ

なんでなんだ・・・・この紅鯖のカリスマ的な存在の私が現実世界(RS)で一つも貰えないとかありえない!!!!
コレは何かの間違いなんだ!!そうだ!!そうに違いない!!!!!!





はっ・・・これはもしやバレンタインデー延期のお知らせか!と、思って2ちゃんねる徘徊しまくりましたがどこにもそんな記事はございませんでしたwwwwwwうへぇwwwwww





い、いいんだ!!!!時森放置してたのは朝ポタ出ししようと思ってそのまま仕事いっちゃっただけなんだからっ!悲しくなんかないもんね!へっちゃらへっちゃら(´;ω;`)ブワッ


とりえあず、リア充爆発しろ!!!!!





----------白熊への逆襲!----------

前々からマイブラザーのRさんと一緒に色々と白熊コンビにいぢめられていた私たち!

今日こそは復習してやるぜ!ぐへへ^q^ と意気込んでいざ白熊コンビにアタックしました\(^o^)/


sirokuma1.jpg



まずは先制の(;´Д`)ハァハァ攻撃!!これにはさすがの白っちも・・・・

画像ではツンツンしてますが、この後テロっちがいなくなったところでデレデレモードに・・・・

そして・・・R兄貴と一緒においしく頂いちゃいました^q^


情事のあと、ポタだししてくると言って去って行った白っちでしたがこのまま終わるわけもなく、こっそりと後をつけて・・・


sirokuma2.jpg


白っちの隠された性癖をみなさんにばらしまくってやったぜbbbb

もう、隠さなくても私の膝の裏ペロペロしてもいいんだよ///


sirokuma3.jpg

自らの性癖をばらされたことでうろたえる白っちでしたが追撃の手は緩めません( ー`дー´)キリッ









そして・・・・








sirokuma5.jpg



グランドフィナーレ\(^o^)/

白っちとの結婚式は来月なので、みなさんウェブマネー3万円分用意しておいてくださいね^^^^^^











↓だがしかし・・・最後はやっぱりこうなったorz お互いつぶしあうのはもう止そうぜマイブラザー・・・


sirokuma4.jpg



----------先週のなり様----------

この間秘密一緒になった方が、なりさんはとても清純で変態なことは一切言わない人に見えるんだけどなぁ・・・と、言っておられました!

だけど・・・ね・・・・私と関わってるとね・・・


narisama.jpg


こうなっちゃうんだ\(^o^)/


narisama2.jpg


narisama3.jpg

はっぱはっぱ\(^o^)/




もはや昔の清純ななりさんはそこにはいなかった・・・

ようこそ変態ワールドへ\(^o^)/

これから、あの夜に2人で語り合って一緒に作ろうって決めた変態王国建設しようね///(←マテ



----------私の炎さん----------

もはや炎さんは私なしでは生きていけない体になりました\(^o^)/


ensann1.jpg

いつでも、お布団きれいにして待ってます(`・ω・´)ゞ




----------紅鯖の歌姫----------

えっ・・・・あのしゃおさんが!!!まかさの!!!!

syaosan.jpg


射手座午後九時 DON'T BE LATE~♪




ごめんなさい・・・自意識過剰にも程があr(ry

もう一度、よーーーーーーーーく自分を見つめなおしてきてね( ´∀`)bグッ!





----------紫電ちゃん----------

私の夫がさらに増えました!そろそろ一夫多夫制の国に移住しないとJAPANでは生きていけませんwwww


sidentyan.jpg



----------PNN----------

それはある日の事、マイワイフの炎さんがギルドPNNに移籍されたので・・・・


早速セクハラに行きました!!



サワサワサワサワ・・・なんといい感触でしょう(/ω\)

PNN3.jpg



しばらくお触りタイムを楽しんでいたのですが当然それだけでは済むはずがなく・・・


そのうち、変態どもが集まってきて合体タイムに突入\(^o^)/



PNN2.jpg


やはりロリウス神様!!!常人には真似出来ない3フレ腰フリもマスターされているようですwwww



PNN.jpg


そして勢いづいたRさんが・・・・Rさんが・・・・Rさんがあああぁぁぁぁ!!!



もう完全にモザイクなしでは見せられない発言を連発wwwwwwR兄貴の真髄、とくとお見せ頂きましたっwwwwwwwwwwwwww




さすがR兄貴の変態っぷりは桁が違った!

ホジホジ(´σ_` )Rさんざまぁ












最後に!


kansan.jpg


今日の時森で偶然一緒だった甘寧さんからありがたい耳を頂きました!

変態が大好きだという事なので、可能な限り(モザイクなしで載せれるレベルの)変態発言載せたのですがいかがだったでしょうかwww

こんなブログですが、これからも見ていただけるとうれしいです(´∀`*)ポッ




それでは、股今度ー^^ノシ

リア充日記2♪

前回に引き続き、オフの話を少しばかりw

------------2/5-----------

前日、夜遅くまでマリカーやモンハンをして2時くらいに皆さんご就寝Zzz

夜中にこっそりドラちゃんやてっちに添い寝したりして私は大満足でした\(^o^)/


で、みんな起き始めたのが11時くらいwww前日たっぷり食べましたがさすがにお腹がすいてきたらしく・・・牛丼でも買って食べようか!ということになったのですががが!!

吉野家まで歩いていくにはちと遠い。。。そして自転車は1台。。。。


必然的に私が買いに行くことにorz







その時、ある一人の男が誕生した!!デリバリー男!!!いわゆるデリ男である!!!








DSC_0135.jpg

↑これがデリ男wwwwww(前日UFOキャッチャーで取ったのをおいらがデリバリーしている間に、うらさんが落書きしましたwwwwww)



んーーー、なんともスパイシーなイケメンですね!!!さすがデリ男wwww




そんだこんだで、牛丼食べてからはマターリTV見たり雑談したりして、うらさんとてっちのバスの時間まで過ごしました!


最近は休日といってもちょっと繁華街でて遊ぶ以外はRSばっかりの生活だったのでいい気分転換になりました!

うらさん、てっち、ドラちゃんありがとうございました<(_ _)>

また、オフ会で会いましょう☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ♪




--------変態うら子と黒鳥内紛争------

うらさんが、紫電ちゃんのベルベット代理売りして汁垂れ流してましたww

そして、一般チャみると同じギルドメンバー同士W速度手買い叫びで競争してましたww

もっと仲良くやりなさいm9っ`Д´) ビシッ!!


RedStone 12.02.08[03]



--------ゆきのんがモテモテだった------

最近、Rさんに気に入られている(通称:マイハニー)ゆきのん!

この前、ゆきのん最近見ないな・・・どうしたんだろマイハニーとか言ってたRさん。。たまたま友録光ってたのでINしてる場所とか教えてあげたら急いでストーカーしに行っていたようですww

私はクエしてたので、しばらくしてから様子を見に行ったのですが・・・


RedStone 12.02.07[01]


ちっくしょおおおおおおぉぉぉwwwwRさんのために教えてあげていたのに私がゆきのんをストーカーしてるとか言ってやがったwwwww


恩を仇で売る最低なRさんでした^q^



--------変態だらけの時森PT------

それはある日の時森秘密のこと・・・私、Rさん、プールさんの3大変態魔人が・・・揃ってしまった・・・


RedStone 12.02.06[06]


あまりの変態オーラに普段は清純派のなりさんも・・・股間がヌルヌルとか発言しちゃってますwww

こんななりさんも・・・・ステキでした///












さーーて!本日最後のSSはーーーーー???


RedStone 12.02.05[04]



叶わぬ恋であろうが道ならぬ恋でろうが炎さんは私の嫁です!!!


他の誰の指一本触れさせません!!!!!



追記

熊頼さん、剣士郎ちゃん、紫電ちゃんのリンク追加しました!
みなさん是非是非訪問しましょう(∀`*ゞ)

リア充日記♪

2/4と2/5に黒鳥の「うらさん」「てっち」「ドラちゃん」とプチオフ会してきました\(^o^)/


発端は、うらさんがドラちゃんに会いたいということだったんですが・・・名古屋まで来るのはいいけど・・・宿がない!!


宿がない=誰かの家に泊まればいい=おいらの家が宿に(ry


ということで土曜日から日曜日にかけて泊まりがけで遊びました!!!


-----------2/4----------

うらさんとてっちが13時くらいにバスで名古屋つくって聞いてたんですが、連日寝不足のおいらは時間に間に合うように行く気力もなく・・・・

起きたのが10時・・・そして安心の2度寝で、起きたのが13時くらいww

しかも、うらさんからの電話でwww

そこから重い腰を上げて準備して、結局合流したのが14時過ぎでしたwww





合流したのは、名古屋の繁華街の大須!!!

そう!大須と言えば・・・アニメイト!ゲーセン!!メイドさん!!!!


えぇwww全て堪能してきましたwwwww


特に、メイドゲーセンがあったのですが、うらさんが無理やり「お嬢様」とか言わせてましたwっうはwwww鬼畜wwwwwww


・・・・周りドン引きしてたぞおい



さてさて、そんだこんだ楽しみつつ夜はおいらの家で食べようということになり食料を調達\(^o^)/



食料リスト

・毛蟹
・寿司
・手羽先
・鳥の丸焼き(←おかしい
・お酒

これだけ買い込んで家にもどってから蟹を調理したりして楽しみましたwwww



蟹の調理方法がわからなくて、マジさんに耳してみると・・・「茹でるだけが一番」と教わったので・・・


DSC_0132.jpg


まんま茹でてみたwwwwww

茹で時間も超適当で10分くらいwwwwでもwwwwwおいしかったよwwww

殻が棘棘してて指に刺さりまくりだったけどねwwwww




もちろん、蟹味噌もおいしく・・・・


くぱぁ\(^o^)/

DSC_0133.jpg

もう一度言います、くぱぁ\(^o^)/

おいしく頂きました^q^




手羽先もビールに良く合っておいしかったですwwww


DSC_0134.jpg


うまうま^q^


蟹、お寿司、手羽先を食べたところでお腹いっぱいになったので、鳥の丸焼きは夜食にとっておくことにwww


で、食事終わってからはWiiでマリカーしーの、モンハンしーの楽しみました!!



もちろん、鳥の丸焼きも食べましたよwwwおいしかったですwwww


そんな感じでワイワイやりながら2/4をすごしました^-^


テーマをリア充として遊んでたんですがwwww十分達成出来たのではないでしょうかwwwwwwwwww




---もうちょっと続く

タスケテケスタ

緊急報告!!!

しゃおさんが・・・コワレタ・・・





ron


こんな人じゃなかったのに・・・




2012020202293609e_20120206012829.jpg


いやもう・・・あれですね・・・完全に私の毒がしゃおさんにうつってしまいました\(^o^)/


しゃおさんは・・・私のブログが大好きです!!でも、うん○の方がもおぉぉっと好きです^^*



あ、ちなみに載せたことの責任は一切取りませんので悪しからず^q^




----------ぞっくんの冒険------------

あまりにもやる気でないのでGDB6の裏に行ってみましたwww

メンバーは・・・・ほら!ね!!誰か一人無駄に死んだ振りしてる人とか集めていってみましたwwww

無事クリアできたので、なんとかなっちゃうもんですねwwww

もっとこうドキドキ感が欲しかったですwww

RedStone 12.01.31[12]



----------エログ見てます!!!------------

えっ・・・・こんな何も内容のないブログ見てくれている方がいるなんで・・・みなみ泣いちゃう;w;

RedStone 12.02.02[02]

ネタばっかり書いてるので、次はちょっと真面目な記事書くように頑張ります><。。。

※勝手に載せてすみません、名前ぼかしとか必要なら言ってくだしあ(´∀`(⊃*⊂)


----------今週のロリウス神様------------

やっぱりただの変態でした//

RedStone 12.02.01[02]




次から、徐々に闘士のスキルについて書いていければなーとか思ってます

一応、全てのスキル覚えてるのでちょっとは参考になる・・・はず・・・w









プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
