Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



プレスカンファレンス

と、いうことで5/24(金)にあったレッドストーンのプレスカンファレンスに参加してきました(`・ω・´)ゞ

もう内容は他の参加者様達が結構書いているのでかなりの2番煎じになるとは思いますが・・・・

今回の参加賞ね、正直ハープくれたらいいや!と思って参加したのですがががが

■参加賞

条件:ブログ等にカンファレンスの内容を書く事!

賞品:異次元やら抽出機やら増幅その他もろもろ


さすがに書くわwwwwwwブログ無精のこの私でも全力で書かさせていただきますともwwwwww


と、いうことでまずはざっくりと紹介!

※元ファイルの画像が大きい場合はサムネイルにしてるので、大きい画像みたい時はクリックしてね!!


■2013年7月

1.新キャラクターメイド実装



00_20130526191729.jpg


01_20130526191731.jpg


えwwwwちょwwwwレッドストーンらしくないきゃわわ>w<なキャラじゃないですかぁぁwwww

情報によると、ナクリエマの王様が悪魔と浮気しちゃって出来た子供らしいです!ということは・・・プリンセスと腹違いの子ってことですかwwww

RSの世界でもそういうドロドロの関係あるんですねコワイコワイ:(;゙゚'ω゚'):

武器は見た目通りホウキでどちらかというと支援系の技がメインらしいので今の霊術師みたいにちょっと特殊な技を使えそうですね!

ちなみに裏職業の話も進んでいて、半分人間半分悪魔の血を引いているので・・・裏職になった時にはメガネが外れてツノが生えるとかなんとか!!(まだ構想中の段階ぽいです)

とにかく、この見た目だけでも育てる価値ありそうなのでサブのサブシフ消して全力でメイドのスタダかけますね^^^^^^^^^


2.モンスター召喚アイテム実装

説明だとまだまだよくわからなかったのですが、ギルドダンジョンに通うことでアイテムを集めて一定数集めるとモンスター召喚アイテムと交換出来るシステムになるっぽいです!召喚できるモンスターにも階級みたいなものがあって一番弱いのは普通のモンスター級らしいですが、強いのになるとギルド単位で倒さないといけないくらい強力なモンスターになるとか!!!画像とかがなかったので残念ですがこれも楽しみですねーwww


3.ベルセルク称号実装
1日に一回だけ使えてキャラクターが強化されるらしいです!今の経験値の実みたいな感じになるのかな?これも詳細はまだわからなかったのですが、気になるGVへの適用は・・・検討中だそうです!でも、どちらかというとGVでも使えるようにーっていう方向性で検討してるみたいなので、GVへの影響はあるかもしれないですね┌|∵|┘



4.光奏師インフィニティ武器実装
これは事前に情報漏れてた感ありますが、光師のIFは物理と知識両方実装されるそうです!現状では光師の物理っていうのはほぼいないのですがIF実装されることで物理さんも輝く時代が・・・ないだろうな(´・ω・`)



5.転生者向けメリット追加

スキルポイントの増加などあるみたいです!たぶんLV上がりきったキャラクターが覚醒する際にスキルポイント再振りしないといけなくなるのでその救済の意味もあると思ってます。これでますます高LVが輝く時がきちゃいますねーww




■2013年8月


GoldExワールドオープン


去年もあったGoldサーバーですが、今年は期間が終わったらそのまま新ワールドになるっぽいです!

え?新ワールド??なんで鯖合併とか検討してたはずなのに??とか思ってEMアースッス様に質問したのですが人が増えると狩場が混んだりとかで色々問題あったみたいですね><

ともあれ新サーバーとした理由としてはせっかく仲良くなった仲間と離れ離れになっちゃうのが惜しいとか言う声があったからっぽいのですが、みんなに同一サーバーに移住すれば良くない?とか思っちゃったり・・・

私はもう紅でやるって決めてるので今回のGoldサーバーはパスかな!w

でもでも新規さんが始めるにはとてもいい機会だと思うので、新しくredstoneやるっていう人は是非Goldサーバーではじめましょう(`・ω・´)ゞ


(そういえば経験値は30倍ですよwwwwwww)



■2013年9月


決戦サーバー常時オープン


兼ねてより要望の多かった決戦サーバーが常時オープンされるみたいです!(ただし、遊べるのはポータル系アイテム所持者限定)

LVは300固定で、専用NPCから装備アイテムを購入するっていう前回と同じ形式ですが、新たに闘士と光師が追加されるみたいですお( ^ω^)

ちなみに覚醒等の技はまだ使えないそうです!

現状のredstoneでは各サーバーで装備の差が出来ちゃって正直うーんな感じなんですが決戦だとみんなLVも装備も一緒なので楽しめそうですね!

前回の決戦サーバーの時は全然遊んでなかったので、今回は決戦サーバーを楽しもうと思ってます^^b


ちなみに、2013年の冬に決戦ワールド最強決定戦が開催されてその優勝チームはさらに日韓戦に参加することになるみたいです!


純粋なプレイヤースキルならば日本のチームも負けてないと思うので、熱い戦いが繰り広げられそうですね!!



■2013年11月


全職業「覚醒システム」実装


現在覚醒スキルが未実装となっている、ランサー・アーチャー・シーフ・武道家・霊術師・闘士・ビーストテイマー・サマナー・ネクロマンサー・悪魔の10キャラクターが全て一気に「覚醒」します!覚醒の内容は紹介されなかったのですが、霊術師をやっている自分としては興味深々ですね!

GVへの覚醒スキルの適用は時期を見て・・・という事らしいですが是非使えるようにしてもらいたいですね~(゚∀゚)

と、いうことで覚醒したキャラクターのイラストをプレスカンファレンスの参加賞としてもらっていたので一挙公開しちゃいますお\(^ω^)/


覚醒アーチャー


覚醒ランサー


覚醒サマナー


覚醒ビーストテイマー


覚醒ネクロマンサー


覚醒悪魔


覚醒シーフ


覚醒武道家


覚醒闘士


覚醒霊術師


やばいwww霊術師がかっこいいhshshshshshswwwwwwww



■2014年

1.光奏師 裏職「獣人(仮)」実装


いよいよ光師の裏職が2014年に実装されるみたいです!獣人ということであのショタ光師ちゃまがどんな姿に変身することになるのか・・・・

これは楽しみですよねーw


2.メイド 裏職「???」実装
どのような職業になるかは上に書いたとおりまだ検討中だそうですが、こちらもとっても気になりますね!というか光師と比べて実装するの早いなwwwww

できればナース服が似合うオラオラ系お姉さまお願いします^^^^^^^^^


3.アバターシステム実装

これさぁ・・・もしかして、以前レッドストーンでやってた「こういうのやってほしい!」要望受け付ける企画で私が応募した内容が採用されたのかな??

そのときは、「ランサーの服をナース服にして、武器をお注射にしたいのでアバターシステム実装してください!」って要望したんだけどwwwwwまさか現実になるとはwwwwwww

ぶっちゃけ見た目固定なので周りの人との差がつかないし、このアバターシステムは無茶苦茶いいですね!!ww

早くランサーにナース服着せたいでs(ry


以上、ざっくりとですがプレスカンファレンスで発表された内容でした!


---------------------------------------------------------------
 利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
---------------------------------------------------------------


↑画像使う場合には書いておけと言われたのでwwwww


22.jpg


あ、あと豆情報だけど健康比率指まだどのサーバーにも出てないってさwwwデマに流されないようにね!☆(ゝω・)vキャピ

連合対戦 第4~6戦!

いやー、すっかり間が空いてしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

この間いろいろと忙しくて、どうもブログ更新する気にもなれず・・・

紅鯖のブログ見てるとどうも連合対戦の結果載せてる人少ないので頑張って更新しますp^^q



8/4 vs 橙鯖様!!


↓お集まりー♪

01_20120808205425.jpg

今日もいつも通り集まった!よかったよかったε-(´∀`*)ホッ


そして・・・いざ衝突したのですが・・・・


02_20120808205508.jpg


なwwwwんwwwwwだwwwwこwwwwれwwwwwはwwwww



圧倒的人数差


そして圧倒的火力の差


橙鯖さんは連合全勝でここまでやってきたみたいですwwwそりゃ強いわwwww

もうwww何もすることも出来ませんでした\(^o^)/



03_20120808205659.jpg



レアさん・・・地面・・・・ちべたかったね///



結果!!

04_20120808205732.jpg


うーむ・・・やっぱりT力比率指4つまで制限しても火力の違いが歴然としてました!!

ここまで差が出ちゃうんだなーと・・・・

なんとか、この鯖間の装備さできないんですかね運営さん^q^




8/2 vs 青鯖様!


↓いつものメンバー!

05_20120808210013.jpg


開始直後に右上に集合ねーってやってたので、紅鯖の集まりがSSじゃよく伝わらないと思ったのでこの日はどまんなかでSSとりました!!

ね!すごいでしょwww

実際はかなーりわんさかいたんですよ\(^o^)/






ふぅ・・・今日は昨日みたいに大差でやられはしないだろうと思ってたんですが・・・ですが・・・



06_20120808210218.jpg



右むけば敵



左むけば敵・・・



上を向けば敵・・・・



下を向けば敵・・・・・・・・・




どうないせいっちゅーーーねんwwwwww


まぁ敵陣に突っ込みすぎた私が悪いんですけども^q^



07_20120808210950.jpg


お相手の賞金首だったサクラさん追いかけまわしてたけど、どうにもなりませんでした\(^o^)/





結果!!

08_20120808211044.jpg



対戦どうもありがとうございましたっ/)`;ω;´)


ウホッウホホホッ!!w



8/3 vs 白鯖Aチーム様!


そしていよいよ最終戦!白鯖Aチームとの対戦です!!

長かったようで短かったこのお祭り騒ぎ!!

目いっぱい楽しんできました( ´∀`)bグッ!


↓スターティングメンバー

09_20120808211351.jpg




さぁ・・・はじめようじゃないか!!!最後のカーニバルを!!!!






10_20120808211517.jpg




カ・・・・カーニ・・・・バ・・・バル・・・うぇっうぇっwwwwwwwww





゚(゚´ω`゚)゚。ピー





結果!

11_20120808211654.jpg





最後も負けてはしまいましたが、こんなとっても素敵な企画を練り上げてくれた鯛さんに本当に本当に感謝です!!







連合では恥ずかしくて言えなかったけど・・・

ここで、一つ告白したいと思います・・・








鯛さん愛してます!!結婚してください!!








12_20120808211837.jpg


連合に参加した皆様!

本当にお疲れ様でした!!!





また、どこかで会いましょう!(∩´∀`)∩

鯖間大戦 第2戦&第3戦!!!

いやーwwww眠いwwwwもうめっちゃ眠いwwww

鯖間やってからの時森3連してからのブログ更新辛いwwww仕事中こっくりこっくりしてます!!!


でも、更新がんばっちゃうよー\(^o^)/


7/30日 vs 黄鯖様!!

↓スターティングメンバー

01_20120801011934.jpg

初日になぜかフィールド飛べなかった店長も無事INできて8人でのフルPT☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日もやってやるぜ!!!と、みんなで意気込んで決死の突撃ダーイブ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


↓と、思ったけどチキンな私は狙い目の人がわかるまで敵陣の周りをうろちょろうろちょろしてました///

02_20120801012132.jpg


周りに仲間がいるって安心ですね////(←イヤマテw



10分ほど様子見したところでいざシーフでのぶっこみ!!!



すぐにΩ\ζ°)チーンとなるかと思ってましたが味方も多いので意外とタゲこなかったです(´∀`*)ポッ



かーらーの!!!!私がとった全LA!!!!!


03_20120801012209.jpg


04_20120801012326.jpg


05_20120801012344.jpg


06_20120801012358.jpg


07_20120801012411.jpg


08_20120801012431.jpg




たったこれだけ\(^o^;)/


完全に転生なしの人だけを狙っていただけという超絶チキンwwwwうはwwwwwでもおkwwwwww









え?LA数よりも何回死んだかが重要だって???






si.jpg


13死だよバーーーーローーーwwwwwww


圧倒的に死んだ数が多いwwwwwwwだって痛いんだもん☆(ゝω・)vキャピ




そして結果!!


kiiro.jpg


前日はなんとか勝てたけど、さっすが黄鯖様の火力は段違いで痛かったです><;;;


黄鯖のみなさま、対戦ありがとうございました(´∀`*)




7/31 vs 白鯖様


白鯖様といえば、参加者多すぎて2チームに分かれての参戦!!!ど、どんだけ人多いんですか@@;


もう・・・やる前から、アッーーーー♂ ってなるのが手に取るようにわかりました^^^^^


でも、ドMな私はヘイヘイダブスロお尻にカモーン!(´∀`(⊃*⊂)


っていう意気込みでいましたふんすかふんすか///



↓今日も安定の8人勢揃いでGV開始\(^o^)/


09_20120801013209.jpg



いざ戦場に出ると・・・・めちゃくちゃ痛いなんてレベルじゃねーぞwwwww


おかしいwww火力がおかしいwwwwwww


紅鯖の名だたる戦士様達が次々に落とされていってました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


でも・・・・がんばるんや!!白鯖のイケメン様達に少しでも楽しんでもらって、後でイチャイチャするんだ///という意気込みの元ぶっこんでやりましたwwwww



10_20120801013727.jpg




そして、やっとLAとれたと思ったらLV30てwwwwwww30てwwwww

すごいwwwwすごすぎるよその勇気wwwwマジ掘れたwwwいやwww惚れたwwww


惚れたから、もう一回・・・と、いうことで・・・



11_20120801013632.jpg


イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


お相手様追いかけてたら見事にやられちゃいました///


だがそれがいい!!!




それからはもう玉砕覚悟でシーフやってました\(^o^)/


12_20120801013851.jpg



13_20120801013904.jpg



14_20120801013915.jpg




・・・がんばった・・・おいら頑張ったよ・・・パトラッシュ・・・・



23死したよ・・・もう立てないよ・・・




結果!!!

siro.jpg



もうめちゃくちゃ強くて脱帽でした!!

白鯖の皆様対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞ



鯖間大戦もいよいよ折り返しだけど、残り3日精一杯楽しんできます(`・ω・´)ゞ

連合大戦第1弾!

昨日は待ちに待った連合大戦の1戦目がありました(∩´∀`)∩

時森秘密が1時間半近くかかったので内容濃く書きたかったのですが、さらっと・・・・w


まず、21時30分より開始された開会式の模様です!

01_20120730014935.jpg

紅鯖No.1のイケメン鯛さんのスピーチがかっこよかった!!マジ惚れました(←マテ

そしてこの人数wwwww紅鯖連合もすごかったけど、各鯖の連合が集まるとこんなかんじになるんですねwwww


人がゴミのようだ!!!ww


鯛さんのスピーチが終わるとこの歓声wwww

いよっ!腐ってる!!!w



02_20120730015134.jpg

03_20120730015311.jpg



そんだこんだでワイワイ盛り上がってると、EMさんたちがログインされました\(^o^)/


真っ先にマロンたんに近づいてサワサワしてやったぜ(`ω´)グフフ

04_20120730015336.jpg



EMさんが色々話をした後、今から順番に各鯖の人ー!?って言うから、その鯖の人は挙手おねーってコールがかかりました!


ここで・・・紅鯖の本気がががwwww

05_20120730015528.jpg


みんな挙手連打しすぎwwwwwwwww圧倒的な挙手量でワロタwwwwwもうGV前に勝った気分になりましたwwwww




EMのイベントも終わると、いよいよGV開始!!!

今回、店長がフィールドに転送されないバグで参加できませんでした(´;ω;`)ウッ…

明日はぜひとも一緒にがんばろう!!!


↓スターティングメンバー!

06_20120730015700.jpg


今回、黒鳥軍団+うさGのズミBISさんというPT構成!なかなかバランスとれた良いPTですた(`・ω・´)ゞ




そして、GVが始まったのですが・・・


07_20120730015813.jpg


人多すぎワロタwwwwwwwもうねwwwww武道からシーフへの変身すらラグで遅いのwwwwどうにもならないのwwwww自分が攻撃してるかどうかもわからないという/(^o^)\




さて・・・誰がPTで最初に死ぬのかなと思ってたら・・・・


08_20120730015914.jpg


クラたん逝ったああぁぁm9(^Д^)プギャー



私はというと、転生陣ない人を徹底的に探してましたwww

09_20120730020007.jpg


(`ω´)グフフ



(`ω´)グフフ



(`ω´)グフフ



見たかこの大人気ないせこい作戦の効力を!!!!wwww


そんなことやってたら・・・


10_20120730020153.jpg



アッーーー/(^o^;)\


やっぱりこうなるのデスネーwww



今回のGVでうちの火力陣はみんな1回はLAとれてたようです!よかったよかった!



・・・はい、そうなんです・・・うちの火力WIZ・・・なっきーも例に漏れず・・・

11_20120730020316.jpg


WIZでメテオ連射してLAとっとるwwww


しかも4LAだってwwww


クソワロタwwwww






そして結果!!

12_20120730020611.jpg



紅鯖の勝利!!


それにしても、点数30万点ってwwwwwwすごすぎうwwwwww



紫鯖のみなさま本当にありがとうございました!!




今日のGVは黒鳥メンバーだけではなく、ズミさんの神コルがとっても光ってました!!

色々とご迷惑をおかけしますが、6日間よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ






紅鯖のみんな!あと5日間思いっきり楽しもうず( ´∀`)bグッ!

本気出しすぎた\(^o^)/

せっかくの3連休だし、何か一仕事やろうと思って作ってみた!!




後悔はしてません( ー`дー´)キリッ






----オマケ----
昨日の検索キーワードもやっぱり酷かった

omake.jpg
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
